 


SATOYAMAで℃-uteの武道館見たけど 

img062_20130928234824c33.jpg

この武道館2日とも行くって言ってた人いたけど、うらやましいわ。3階から客席チェックする様子、声援聞きたいから、イヤホンはつけませんという姿勢。スピーカー増やして、音拾いますというプロ根性。そして、最後の涙のバックステージ。TV越しでも感動した。名古屋のリリイベでなっきぃに「武道館行けないけどゴメン」って言ったら、「えー!」って言って、泣き真似されたけど、本当に行けばよかったなー。いやー、行けなかったのよ。仕事ですよ。しかし、これからのツアー見に行く人はセットリストが丸わかりやぞ。「ones life」と「僕らの輝き」をアカペラで歌うとか。

ノソ*^ o゚)>ほぼ丸わかりだね。「shines」歌うから汗ふき用以外のタオルいるよーとか。

2日間最上層まで埋めたんでしょ?凄いね。しかし、℃-uteとBerryz工房のカラーの違いがわかったのが、リハの時の格好な。℃-uteはみんな同じツアーTで臨んだのに対し、ベリはバラバラのTシャツ。いや、ベリのTシャツは今回無いでしょって意見もあろうが、ベリの武道館のリハの映像でもバラバラの格好してて、ツアーTなんて着てるメンバーだれもいないと思う。ベリと℃-uteの色はここまで別れた。2年前くらいだったら、ベリキュー兼ヲタが多くて(俺もそうだけど)、共同企画みたいなのが結構あった気がするが、去年から℃-uteの新規が激増したからな。NHK大阪みたいなキャパ小さ過ぎで新規入りにくいだろう会場でも、俺の後ろはお姉ちゃん二人組みでメンバーが出てくるたび、「キャー」「キャー」って。

ノソ*^ o゚)>めざましテレビでも取り上げてもらったしね。

「℃-uteで本日はじゃんけん」って何回も流れてて感動した。「℃-ute」表記のみ。「キュート」や「℃-ute(キュート)」ではないってところに。いやー、来年も是非武道館。そして、大阪公演でも言ってたらしいけど、大阪城ホールやってほしいわ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/757-20f166e9

