キューズモールのBerryz工房にも行って来ました。 

img003_20130519221504.jpg

ドロシーのあとは、Berryz工房の新曲のミニライブ&握手会に見に行ってきました。最初は握手する気なかったから、優先エリア外から鑑賞。ゲキハロの千秋楽のリピーター特典のタッチ会も嗣永桃子ははけたらしいので、アベノにはももち不在。やっぱ、ハロって凄いな。ドロシーとは人の集まりが違う。あと、菅谷梨沙子が出てきた時の神々しさ。熊井友理奈の美人さ加減。出来れば一般人も知ってるももちがいて欲しかったが。
で、ゲキハロ千秋楽の後に、売上結果が武道館に向けてほしいとはいえ、イベントやらすのは結構鬼畜な事務所だなと思ったが、その当日に東京に戻らされて、ももちにバラエティ番組収録させる事務所の鬼畜なことよ。今回のゲキハロめちゃくちゃきつかっただろうに。桃子もお忙しだから、シングルキャストで歌うシーンには参加はなかったが。こういうところで、全く連携取れてないんだよな。この事務所。来週も熊井ちゃんのCDSあるので、それに加えてメンバーも大阪(Labiなんば)に連れてくるんだろうけど、時間調整失敗して、熊井ちゃんはイベント出席できなくなっちゃった。で、ミニライブ無しでトークショーに。本当にアホな事務所だ。来週行くかって?そもそもJuice=Juiceのリリイベとかぶってるやん。出せば当選する(もちろん当選した)森ノ宮ピロティというリリイベやるには大きすぎる会場でやるからな。関西のハロヲタDDは全部こっちだろ?どうするんだろ。娘は3作連続1位、℃-uteは武道館2日間満員、Juice=Juiceはウィークリー2位になったでいいけど、方やのベリスマの放置は酷い。

ノソ*^ o゚)>で、肝心のイベント内容はどうだった?

セットリストは「アジアンセレブレーション」→「友達は友達なんだ」→新曲。この新曲もまた両A面なのに、片方しか披露しないか?しかも、これは売れないなって思った。「アジセレ」、「友友」がいいだけに。ほんまに武道館には行きたくなってきたけど、多分東京は遠くて無理。あまりに、菅谷梨沙子が美人だった(大復活したよな)と清水佐紀ちゃんが可愛かったので、握手券付きCD購入してしまった。熊井ちゃんも美人だったな。で、ジャンヌ行ったことを須藤茉麻と菅谷梨沙子、徳永千奈美に話して、熊井ちゃんにはソロDVD買ったこと言って終わり。キューズモールって狭いので、早くはけろって言われてるのか高速握手だったわ。ま、メンバーも疲れてるし、東京行きの新幹線に乗らなあかんって事情もあるんだろうけど。よくよく考えると、今年ベリのライブ見ることがもうなかったんだな。多分握手も今年最後だろう。ベリJuice=Juiceのナルチカスルーだし、武道館も行かないし、名古屋のリリイベもスルーだし。FCイベあるなら名古屋でも行きたいけど、さすがに東京までは。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/755-3d3a6c6d