キューズモールのベリの前に行ったドロシーリトルハッピーが予想の斜め上で良すぎた。 

ちょっと、実家で色々あり、むしゃくしゃして、行く予定のない天王寺へ。ま、家にむしゃくしゃしているより、キューズモールのベリ見ればいいかと。色々ネカフェで調べてたら、Labiなんばにアップアップガールズが、アベノHOOPにドロシーリトルハッピーが。ベリのCD発売までまだまだだしなー、もうどっちか無料だし行くかと。でも、アプガは2回行ったけど、なんか合わないし、近場のドロシー行くかと。ドロシー1回見てみたかったし。ところで、俺はハロやその派生しか興味ないのに、なぜドロシーの存在は知っているのかといえば・・・。

ノリ*´ー´リ >ドロシーはうちらの10期メンバーの石田亜佑美ちゃんの同僚というか、同じ養成所のステップワン出身なんだよ。で、そのステップワン所属のまま、メジャーデビューしたのがドロシーで、娘。にステップワンから選ばれたのが、あゆみんということ。え?君もアクターズスクール広島から娘。に半内定で入ったでしょって。確かにPerfumeさんとか先輩にいるけど・・・。

で、ネカフェから近いアベノHOOPにドロシー見に行ったのだが、そりゃここ出身じゃあゆみんのスキルの高さがわかるというメンバーのダンスの揃い方。指先の使い方。で、5人とも歌が旨い。地方事務所でここまで仕上げてくるんだなと感心した。1人、ん?っていうのが俺的基準ではいたが、あとの4人可愛いな。特に、女優の杏に似てる子(多分、富永美杜さん)が美人だった。あと、NMBの小谷里歩に似てる子(多分、早坂香美さん)は可愛くて、俺好み。正直、関西、名古屋だとほとんど現場がないだろうけど(地元東北か東京がほとんどだろう)、また名阪に来たらライブとか見たいなーと思わせるスキル、ルックスともレベルの高いグループ。ハロしか興味ないんだけど、こういう本物志向のグループはいるね。取り敢えず、ライブを見たいので、そういうDVDがついてる方のセットをミニライブ終了後購入した。このグループはもっと売れるべきだと。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/754-43ed35c1