スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見たかった番組を発見 

CSのテレ朝チャンネルで「ナイナイナ」が再放送されると番宣してた。「ナイナイナ」って懐かしいな。あれって東京ローカル?俺が東京に住んでた時にやってた番組だから、他の地方でもやってたか分からん。昔は「A女E女」とか「ワンダフル」とか「ギルガメ」とか東京の夜の番組おもしろかったな。「A女E女」って今じゃ放送禁止だろ。催眠術かけたAV女優が急に喘ぎだすやよな。そういや、関西の人間はワンギャルしらなかったな。釈由美子とか国分佐智子がワンギャル出身って知らないとか。しかし、ナイナイナのwiki見ると、共演者が藤崎奈々子とか中森友香とか懐かしい名前が。今何やってるんだろうな。

ノソ*^ o゚)>で、「ナイナイナ」で見たかった動画発見したんだ?

宮村優子のファンクラブツアーだっけ?これは面白すぎる。深夜に腹抱えてこれ見た記憶あるけど、いま見てもめちゃくちゃおもろいな。しっかし、90年代終盤といえ、今のドル売りしてる声優に比べて、ブサイのがまた。宮村優子といえば、アスカとか東京に出張に来たアニヲタの連れに「これなに?深夜にやってたけど。キモいぞ」って言ってた番組が思い出される。アイドル声優とかの顔面レベルが林原めぐみ、國府田マリ子、椎名へきるとかの時代やからな。このころは俺は「asayan」も見てたけど、娘。のメンバー好きじゃなかったな。むしろ、ライバルのあみーご(鈴木亜美)な。あと、藤崎奈々子は好きやったなー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/752-a0f08849

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。