台風凄いな。 

関東はこれからでしょうか?関西はすごい被害だよ。桂川があふれちゃったな。嵐山では見たことない光景。あの渡月橋が水没してるやん。天竜寺あたりまでは溢れてないみたいで幸いだが。あそこの庭園は国指定の史跡だから、被害及ぶとな。昨日の夜は関西は可航半円のはずなのに、風がすごすぎた。危険半円に入らなくて幸いだったが、雨雲が近畿に流れちゃったんだろうな。京都や滋賀では300ミリとか400ミリとか。鴨川、木津川、武庫川、宇治川、大和川も危ないらしい。ってことは淀川も危ないな。
関西のJRはほぼ死亡。首都圏のJRもほぼ死亡。京都から大阪は京阪しか動いてない?東から関西に来るには、東海道新幹線が名古屋以西死亡(山陽新幹線は動いてる)、静岡県内も死亡。近鉄特急は青山峠辺りでがけ崩れらしいので、本日中の復旧は無理。今日の℃-uteは本人が大阪にいて、天候自体は回復しそうなので、コンサート強行しそうだな。スケジュールカツカツで、代替公演は年末にしか回せれないんじゃないの?それでも、今日は関西以外、いや関西からでも絶対に辿りつけない地域が多い以上、中止すべきだと思うけどね。「たどり着いたteam℃-uteたち」になってしまう。でも、台風接近の中、いつぞやのゲキハロや2011年秋の高橋愛卒業コンの名古屋公演強行した実績あるから、100%やるだろう。いや、こういうことしたら、ファンに不満を与えるだけだし、第三者からは嘲笑されるだけでしょ?そういうことが分からないバカばかりなのがUFAなので。安月給で、就職実績作りたい縁故の社員ばっかなんだから。スケジュール取り直したり、払い戻しする手間の方を嫌がるっていうね。

ノソ*^ o゚)>今、新幹線が再開したよ。東京からは微妙だけど。俺さんも昨日はファミ席でどっかのおっさんの一見さんが世間話してて集中できなかったって言ってたじゃん。一般席で頑張りたいよね?

しっかし、960hpaで上陸してくるとはね。予想とは大違いだったな。本州のこの辺りで960で来たら、そりゃ被害出るよ。日本付近の海水も温暖化で暖かくなってきてるんだな。

P.S東京のゲキハロも強行するみたいだね。だが、払い戻しありとのこと。℃-uteもせめてこういう対応にすべきだろう。じゃないと、自分も楽しめないわ。東京にいる上の指示ばかり伺ってるから、関西支社での判断しないんだろうな。本当に無能なことで。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/749-0187ad74