台風来てますね。気をつけて。 

まず、モーニング娘。11月28日武道館決定。やっぱりか。ツィッターでホイホイ書き込むデザイナーなんか飼ってる(さすがにクビになったが)アホなデザイン会社やしょっちゅう誤字脱字の文面上げ、今回はHTML文章アップするタイミングすら間違えるようなアホなホームページ管理会社に委託するなよ。あー、さすがにこういうのはUFAではやってないだろうという想像だけど。もっとまともな会社使えよ。

ノリ*´ー´リ >大切なアリーナコンサートなのに興ざめですよね。昨日のイベントでも知ってるとか言われましたよ!もう、℃-uteに負けないくらい満員にしないと。

で、台風が来てますね。既に関東では大雨降ってて、新幹線止まってるとか。なぜか、台風に近い関西はめっちゃ晴れてるけど。メンバーは昨日は名古屋のチェキ会、個別握手会だったので、もう大阪入りしてるんだよな。明日は昼の時点で、関東以東に台風いるだろうなので100%やるだろう。ナルチカ、ツアー、また新曲出るので、イベントラッシュ。今日や明日のコンサート振替するスケジュールないぞ。飛行機は明日は100%飛ばない、新幹線は雨量次第。この程度の勢力の台風で風では多分止まらない。
そういや、2年前に台風来てるのに、娘。の愛ちゃん卒業ツアー名古屋公演初日強行してたよな。メンバーが名古屋入り出来たのと、多分、後ろの武道館は決まってて、平日にしか振替不可(それすら愛知県芸術劇場の空きなかったかも)だったので。今回も大阪で暴風雨警報出ない限り強行するかと思う。明日のみ参戦でも前乗り推奨だよ。大阪から東京へは新幹線は明日は動かないと思う。名古屋だと近鉄特急だな。昼前になると動くでしょ?今日だけの人は昼公演だけだとさっさと帰る。夜公演もだと、明日は祝日なので取り敢えず泊まる。明日の昼とか見て帰ってもいいんじゃない?オクに出てくるか分からないけど。

ノリ*´ー´リ >泊り推奨だね。

しかし、田んぼ見に行ったり、サーフィンしたりするなよ。年間こんなつまらない理由で何人死んでるのか?キャンプ予定は中止しろよ。もちろん、川の中州でキャンプするとかアホがやることだから。玄倉川の事故は忘れてはいけない。雨が凄そうで600ミリ(多分尾鷲とか十津川あたりでの降雨量だけど)と言われてるので、注意は本当に必要だ。ところで、早明浦ダムの貯水率は回復したのか?さすがに回復したよな?あと、利根川水域とか。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/748-bbedc9a4