やっぱ、あのツィートは本当だったのか?11月28日にモーニング娘。が武道館? 

11月28日武道館娘。決定か?アホみたく、アップし間違えてた。本当は翌日上げる予定だっただろうに。UFAの下請けのデザイン会社の奴がツィッターでもらしまくってたこと本当だったんだな。熊井ちゃんや愛理ちゃんの時のようなデマが多いから、アンチ寄りのまとめサイトに載ってたけど、アホちゃうかって無視してたんだけど。ちなみに、アホ見たくツィッターで漏らしまくってたデザイナーはもちろんクビになったよ。いい年して、機密保持とか理解できないんだろうな。少なくとも芸能関係のデザインにはもう一生携われない。

ノリ*´ー´リ >聞いてないけどねー。あ、FCのサイトに武道館って載ってたんだ?でも、ツアーが中野→パシフィコ→武道館で首都圏三連発になっちゃうけど・・。今のウチラなら、ま、埋めれるとは思うけどね。

俺もこのネタはがっつり読んでないというか、「癒して」が出来てからは、アンチ寄りのまとめサイトとか狼とかは見なくなったからな。だから、細かい部分は合ってないかもだけど、こんな話だったと思う。

1.ベリの武道館が唐突に、何の支援もされない(現在進行形でもそう)状態で、動員的にも厳しいのが分かってるのに、11月29日やるのは、元々娘の武道館2daysの最終日の振替だ。で、何で2daysやるかといえば、元々道重さゆみの卒業が予定されていたが、今後娘。を爆上げしていくためにはさゆは絶対に必要なため、数年後?に延期されたので1dayに。
2.で、卒業を延期させた勢力はあのD通で、今年1位取り出した前後から絡んでる。D通のお気に入りは娘。と℃-uteで推されているが、ベリは嫌われているので、ろくにプロモーションもされない。
3.事務所の偉い人がJuice=Juiceの宮本佳林を何故か嫌っている。(これは嘘だと思う。じゃあ、ジュリンやらせないし、Juice=Juiceに入れずに研究生で飼い殺しにすればいいんだから)
4.元々はナルチカはベリの単独ツアーだったが、嫌われてるのでナルチカに変わってしまった。(これも嘘かと)

ノソ*^ o゚)>℃-uteが2daysびっしり埋めたのは実力だからね。7割とか8割だろうなんて言ってた人もいたけど・・。今の℃-uteなら、俺さんは心配ないって言ってたよね?

こんなところだっけ?確かに今年になってから、メディアの登場回数が格段に増え、芸能関係のライターや雑誌も何かの束縛が取れたかのように記事にし始めたり。そりゃ、ヤナカナ、岩尾、Base Ball Bearの小出、嶺脇社長のような古参、ユースケのようにたまたま発見して好きになってくれた人もいるんだけど。
今日もいいともにハロメンがたくさん出てたな。録画で見たけど、矢島舞美はアウェー舞台では、ほんま超がつく美人やね。ツィッターも絶賛の嵐。あと、和田彩花が可愛かった。髪型まともになるとものが違うな。この舞美、あやちょは別格。あと、鈴木愛理、岡井千聖も可愛かった。Juice=Juiceのかなとも(金澤朋子)は美人だなと。しかし、福田マロの金髪、ギャルメイクやめた方がいいよな。アホな事務所の指示らしい。典型的なしょうゆ顔のマロが金髪似合うわけ無いだろ。本人の意思じゃないらしいので。やっぱ、スマはJuice=Juiceとかぶってるし、D通も推す気はないんだろうな。あやちょ回収(娘。に入れちゃったりするのか)して、解散する気じゃない?マロの件は明らかにヲタ流しのためなんだろうから。今のスマは本当に楽しいんだから、娘。の10分の1で資本投入してよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/747-04a9dac0