 


℃-uteの武道館2days成功おめでとう 

img051.jpg

ドコモからiphoneか。これで、ドコモの2TopはソニーのXperiaとアップルのiphoeだな。au、ソフバンとの市場競争が激しくなるな。ドコモは一方的にナンバーポータビリティで流出していってるだけだったので。サムソン?もう終わりですよ。日本市場では。あんな電話とは思えない大きさのギャラクシー。そういや、アニヲタの連れはギャラクシーをガラクターって言ってたな。「死んでも韓国製なんかほしくない」とか「お前がギャラクシー買ったら壊すぞ!」とか・・。ま、auでギャラクシーなんか買う選択肢はなかったが、2ちゃんねるに影響されすぎだろ。

ノソ*^ o゚)>で、昨日の武道館も大成功だったよ。本当に行きたくて、行ってるteam℃-uteのツィッターでの嬉しそうな報告みてたら、大後悔したわ。って。だから、「東京にはアイドルごときでは行かない」とか無理しちゃダメだよ。

いやー、めざましテレビで℃-uteの武道館公演の特集見たよ。多幸感凄いな。TVの前で見てるだけなのに。サイドのここってステージ見えないよな?ってところまで埋まってる会場。その中でハロヲタを信用して、アリーナ席に降臨するメンバー。何とか48なんて民度の低いところなら実現不可だよな。ゲストも森高千里。これは昨日のBerryz工房が新曲歌ったのとは違ってありだわ。「この街」一緒に歌ってたな。バックステージもおもしろかった。トイレ連呼する岡井千聖。千聖はおもろかったな。肝心なタイミングでトイレでいないとか、狭い会議室で手をぶつけるとか。他のアイドルの特集では知らないけど、6時台と7時台の内容が違ったぞ。めざましテレビありがとう。
昨日の梅田えりかちゃんのツィートで電車の中で涙目になってしまった。8人の☆がしょい!やってるという。現在の5人+梅さん、有原栞菜、村上愛の今はいない3人な。村上さんは見たことないけど、栞菜、梅さんは俺も見てるからな。マジで2008年夏ツアーを思い出した。1回目のパシフィコ横浜。梅さんはUFAの1階でのFCイベントもいったし。いやー、2009年のツアーの春、秋ツアーは新規のファンも一回は見て欲しい。矢島舞美ちゃん以外は全然今とはルックス違うけど、あの頃の多幸感な。あれあったから、2010年の鈴木愛理ちゃんしか歌割りがない「shock」ショックやよみうりイベント、春ツアーのなんとも言えない雰囲気があるわけで。あの時にだいぶヲタ逃したよな。「このグループはもう全盛期は越えたな」と思ったよ。2010秋ツアーと「ダンスでバコーン」が今にいたる転機かと。これ癒してで書いたら「そんな奴らは去っていってよかったんだ」とか変な絡まれ方したけど、リアルであの頃の雰囲気知らないだろ。絶対にああいうことはしちゃダメだ。あの時期、舞美ちゃんが似合わないシュートさせられたことといい、本当におかしかったもん。1、2年は武道館にたどり着くのが遅れた。ハロプロ全体が2009年~2010年あたりは本当に終わってた。よく立てなおしたよ。

ノソ*^ o゚)>でも、このツアーの地方の売上は苦戦してるらしいね?

今は分からないけど、大阪も残ってるらしいし、名古屋も去年の冬、今年の春は4階まで行ったのに、今回はどこまで行くか?これだけ宣伝になったから、売れてくるとは思うけどね。特に怪しいのが、千秋楽のパシフィコ横浜の2日前のアクトシティー浜松だな。偽千秋楽になったから、転売屋から投げ売りされるんじゃないかと。浜松とか意外と行きにくいところだから。俺?浜松と名古屋は旅行がてら行くよ。首都圏は武道館とパシフィコしかないから、千秋楽パシフィコは大高騰だろうな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/744-d6a28248

