スポンサーサイト 


昨日のATCのモーニング娘。行けませんでしたとゲキハロ行きますと℃-ute武道館初日だな。 

img047_20130728015328.jpg

昨日のATCのモーニング娘。のイベント行けなかった。ロケーションもよく、神イベだったらしいね。さんふらわあと夕日をバックに歌うメンバーの写真見て、行かなかったの失敗したと思ったよ。現場に行ったからには握手したくなるだろうし、これ以上「わがまま気まま愛のジョーク」のCDいらないんだよな。個別やチェキ会行かない俺でも、既に5枚持ってるわけで。そういうのでの14万枚だってことは否定しちゃいけない。アニヲタの連れにはよく言われるけど、水樹奈々やスフィアはそういうドーピング無しだし、アイドルでも、ももクロやPerfumeはそういうドーピングはないんだから。いくらAKBの2週目に負けたくなかったと言っても。ただ、ATCで次もイベントはぜひやってほしいよな。交通の便が悪く、通りすがりの人が買う可能性がほとんどないことが欠点か。通りすがりの人にもアピールする必要があるから、今までどおり千里セルシーか西宮ガーデンシティーなんだろうね。

ノソ*^ o゚)>Berryz工房とスマイレージのゲキハロ行くらしいよね?大阪であやちょ(和田彩花)主演のリバースに行くよって。めいめい(田村芽実)の演技が凄いと評判じゃん。でも、娘。の三作連続1位とそのキャンペーン。うちらの武道館2daysに挟まれて、注目度が低いよね。

これだけ、握手会だ、イベントだ、個別だ、コンサートだ。お金と時間と気力が続かないよ。だから、推しのグループ以外は手薄になってくる。大阪でもそういう実感だから、首都圏はもっとだろう。娘。ヲタや℃-uteヲタの助力は望めない以上、ベリスマヲタで埋めないといけないけど、最初から三パターンありますとかなえるよな。結局リピーター頼みかよみたいな。俺もスルー予定だったけど、動画で見ためいめいの演技がな。一回は見ときたい。
ま、今回でゲキハロ止めるのは正解かと。おかしいことでもないのに、共演の男性俳優と写真撮れば、アンチやキモオタに色々言われるし、ブログの内容でアンチに邪推されるし。知名度を上げるべき貴重なキャンペーンの時間も潰されるし。その割に演技の仕事につながってるかといえばなー。「タクラマカン」、真野ちゃんのお芝居、「1974」、「ストロンガー」みたいな芝居やるのは賛成だが、ゲキハロはもう役割終わったかな?ハロプロが厳しい時に支えてくれたBS-TBSや丹羽アンドリウには感謝してもしきれないけど。「三億円少女」とかは内容は良かったよな。後、「Berryz工房対Berryz工房」のバカバカしさ。懐かしい。

ノソ*^ o゚)>昨日は℃-uteの武道館初日だったよ。

ツィッターの報告見ると楽しそうだが、ベリが新曲披露したのが蛇足だな。そりゃ、会場も微妙な空気になるよ。研修生はまだしも、ベリ出しちゃ。ベリメンのプライドもそうだし。合同で「超Happy song」はありだけど。はっきり言って、今の℃-uteヲタの主力は2年前とかと違って、℃-ute以外興味ない新規がメインなんだから、空気が冷えるのは当然だろうと。ベリの武道館へのアピールだろうけどな。2daysが埋まって、立ち見まで出た℃-ute。FC申し込みの時点で全当だった11月29日のBerryz。ベリは℃-uteより大会場向きだと思うのだが、ナルチカくらいでしかアピールする機会ないのは厳しいな。接触なんかつけたって、Juice=Juiceに流れるだけで。しかし、ナルチカは元々ベリ単独のライブハウスツアーだったのに、事務所の上層部に嫌われて、ベリジュース、キュースマのナルチカに変更されたってマジかね?どう見ても、キュースマのナルチカは℃-uteコンのコンサートから移動しやすいところでやるようにしか見えないけど。

ノソ*^ o゚)>完全にガセでしょ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/743-28c0a3a7

