CSのエムオンで℃-uteのPV特集が。 

エムオンさんありがとう。1時間℃-uteのMV集堪能しましたよ。「キャンパスライフ」とか「都会っ子純情」でコールしてしまうのはしょうがない。TVの前で、「Loveラブリー愛理!」とか「are you ready?」とか。ただ、PVによってはメンバーの数が7人になったり。最近、℃-uteファンになった人は「この人誰?」って感じじゃないの?有原栞菜や梅さん見て。矢島舞美がメジャーデビュー曲の「桜チラリ」から今と変わらない顔。で終始、超がつく美人。特に「everyday」の舞美は神だな。
他のメンバーの昔はぜんぜん違うな。「LALALA」とか「都会っ子」とか鈴木愛理も中島早貴も萩原舞も別人。岡井ちゃんが男の子やん。今の千聖は想像できないよな。この頃は。今は、歌唱力メンになって、パートもめっちゃ増えたし、美人になった。真っ黒っけの男の子やったのに。「Forever Love」のマイダーリン隊とか言われていたとは思えない。なっきぃもなかさきちゃん時代だから、今とぜんぜん雰囲気が違う。「都会っ子純情」でレコード大賞新人賞取ったって知ってるかな?ロケ地が山下公園の隣の埠頭で、柵の外からだけど、見に行ったな。

ノソ*^ o゚)>武道館まで後4日だよ。

最新ツアーの「トレジャーボックス」のパシフィコの映像から「超wonderful」と「ダンバコ」も流してた。選択肢がいいね。℃-uteコンって楽しいんだぞって分かる。あー、パシフィコ行けば良かったよ。「トレジャーボックス」はマジで楽しかったからな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/742-bef9b61e