スポンサーサイト 


モーニング娘。三作連続一位おめでとう。紅白も見えてきたぞ 

img038.jpg

モーニング娘。三作連続1位か。おめでとう。14万枚売ったのか?凄いな。昔の純然たるCD売上でミリオン売った黄金期と、握手会、イベントでの売上が多いカラフル期という違いはでかいが、今はYOUTUBEで見れるし、ituneで購入できるし、景気も悪く遊興費にお金回らないので、今回の三作連続一位は凄いことだと思うよ。
あ、狼にいるクソアンチやアケビヲタのクソな書き込みは問題外な。お前らのグループ(XXX48)からやり始めたんだよね?握手、投票権商法って。で、ハロプロをマスゴミ使って叩き始めたんだよ。プラチナ期初期のFCツアー行かないと握手できないくらい雲の上の存在だったモーニング娘。(他のグループはまだ敷居低かったけど、売出期はショッピングセンターでのイベントで握手できるが、2年目以降はリリイベの狭い門をくぐり抜けて握手するしかない)の時代だ。48のような商法しないで、まともに売ってたら、OGの不祥事(ミキティの岩盤浴、辻のデキ婚、加護の喫煙、おっさん、飯田のバスツアーetc)なくても、純減してたのは、上記の理由からして避けられなかった。で、愛ちゃんの卒業シングルの「地平本願」を1位から4位の中で、唯一何も触れなかったZIPとかMステとか、MJも新曲披露できたのが1番だけとか。色々嫌がらせ受けたわけで。アケビヲタ、電通関係者らが言うなって話しで。で、ハロプロもこういう土俵に乗るしかなかったわけ。UFAは分からないけど、不本意ながらってのが長年ハロプロ見てたやつの共通の思いじゃないかね?

ノリ*´ー´リ >次は紅白目指そう!

愛ちゃんやガキさん、中澤さんなんかがお祝いコメントブログに書いててありがたいわ。やっぱ、横浜アリーナでコンサートを上位人気の亀井絵里の卒業と引き換えにやって、地方スクールの天才鞘師里保、ハロプロエッグからの昇格者譜久村聖、他のアイドルを知るハロでは新人類の生田衣梨奈、地方出身者の素人という娘。の正統系譜の鈴木香音が9期で入ったところから巻き返し始まったんだなと。俺は全然娘。興味なかった時代だけど、2009年あたりのプラチナ期が本当の萌芽なんだろうな。今に連なる系譜と。愛ちゃん中心か小春中心かで、愛ちゃん中心にしたから今に続いてるのかな。

ノリ*´ー´リ >じゃあ、その節目の動画紹介しようよ。伝説のプラチナ9ディスコのsongs。凄いね。俺さんが言う伝説の新創世記ファンタジーDXのmoon light night 月夜の晩だよ。で、

やっぱ、脈々と引き継がれてるわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/740-2aa9c995

