スポンサーサイト 


紺野あさ美ちゃんがテレビ東京内定だそうで、おめでとうということと、コンコンについて少し書きますか。 

コンコンこと、モーニング娘。の5期メンバーだった紺野あさ美ちゃんがテレビ東京に内定だそうで。おめでとうございます。コンコンがモームスに入ったのって、中学2年?それがもう大学3年だもん。俺も歳をとったわけで。2011年にはコンコンがニュース読んだり、「やりすぎ」や「もやもやさまぁーず」出たりするんだよな。大江アナと大橋アナがライバルか。で、ゆくゆくは在京セの野球選手とか日本代表クラスのJリーガと結婚するんだろうな。コンコンが初めて、フューチャされた曲。「DO IT NOW」。懐かしいな。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。このときのメンバーがもう2人しか現モームスにいないんだぜ。って。知ってるよ。高橋愛さんと新垣里沙さんだよね。じゃあ、最近の紺野さんも紹介しようよ。って言っても、音楽ガッタスだから、数年前だけど。「鳴り始めた恋のベル」これ見ると、やっぱ真野ちゃんかわいいな。この頃から、推しときゃ良かったよって。また?

能登有沙がまぁまぁブサイクなのは分かるけど、この頃は仙石みなみもブサイクだな。今は、何でこの子にユニットやらせないんだろっていうくらいかわいい。いや、じっくり見たのは「ベリーズ工房対ベリーズ工房」のロボット役(事実上の主役)の時だけだけど。あのタイミングでベリーズに入れちゃえば良かったのに。栞菜(有原栞菜)をC-uteに入れてうまくいかずに(一部キチガイオタからの拒否反応ややっぱ、無意識に出るお互いの遠慮かな?)結局、中学生アイドルとしてはやっちゃあいけないことやって、ゆくゆくでクビ、もしくは本人のやる気がなくなっちゃった状態になっちゃったからな。あの時期に、あの事務所がそんな冒険できるわけないんだが。真野ちゃんエースにして、脇を能登、仙石、北原、吉川、森あたりでグループ作っとけば良かったのに。
後、コンコンと言えば、カントリー娘。か。「浮気なハニーパイ」は最高なアイドルポップだからな。この頃の推しはマジで、藤本、高橋、紺野って感じでした。俺の中で。まさか、この中で里田まいが一番売れっ子になるとは・・。後、3期タンポポもいいね。「恋のやじろべえ」。ハロマゲドンのせいで正当に評価されなかったグループ。「タンポポ」って名前じゃなかったら、メンバー的にも最高やね。柴田あさみもいるし。

ノソ*^ o゚)>みんな若いねー。俺さんも若かったってことで。後は、うちのリーダーみーたんとのスポフェスでの名勝負だね。あ、動画見つからなかったんだ。今なら、「矢島祭り」なんだろうけど、あのころはキッズで、ベリーズ工房ですらない舞美のことなんか知らなかったからなーって。だよね。俺さんが2007年の中旬まで、ほとんどベリキューのメンバー知らなかったみたいに。

「お前なんか勝つとこ見たくないだよ。空気読め」とか紺野オタ含む、あの頃は圧倒的勢力のモームスオタにやじられたという舞美。で、1,2年後には宗旨替えして、その舞美のオタになってたりするんだろ。ほんと、アイドルオタとか最低な人間多いもんな。当時、中学生の舞美にいう言葉かよと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/74-a60259b3

