スポンサーサイト 


日曜日の娘。のイベント中止だなと今までの握手した回数見ると、なっきぃ圧倒的だった。 

9月1日の千里セルシーのモーニング娘。のミニライブ&握手会は行われるでしょうか?かなり衰えるとはいえ、台風の真ん中が1日に思いっきり近畿地方を通過するのだが。前日は札幌でハロコンだ。関西方面の最終便はハロコン終了時点では終わってるので、翌日来るのだろう。飛行機飛ぶかね?50%中止と見る。
しかし、関西はついてないな。自分はモーニング娘。の広島公演行ってたので実害なかったとはいえ、爆弾低気圧で℃-uteの「crazy完全な大人」の西宮ガーデンのイベントがただの握手会になっちゃったし。関西は千里セルシーの収容力は池袋並みなのだが、屋外なんだよ。西宮ガーデンも屋外。サンシャインやお台場のメディアージュのような屋内で収容力の高い施設があるといいのだが。関西にそんなショッピングタウンないよな。先週末、アリオ八尾に買い物に行ったけど、去年の「会いたい会いたい会いたいな」のイベントをこんな狭いところでやったのかとびっくりしたよ。いや、去年現地にいたけど、今年の人気なら無理だね。アリオ鳳、アリオ八尾クラスはスマやJuice=Juiceじゃないと人あふれるよな。しかし、Mステ効果ですごい人が集まるはずだったのに。8時くらいに着いても買えるかね?みたいな。

ノソ*^ o゚)>で、握手した回数調べたんだ。ナカジマが1位でしょ?

こんなに握手してたのかと。6年かかってだから、ま、ヲタならこれくらいはやってるのかな?個別が始まってからは基準が分からん。自分は個別、チェキは一切行かないし、基本ループしないから。一回、別のメンバーのTシャツでハロコンの震災募金のコーナーに行くと、並んでたのが℃-uteメンバーで、明らかになっきぃに睨まれた気がしたが・・。ま、この程度の個人は覚えられてないだろうと思ってるし、覚えられようともしてないし、気のせいだろう。それ以降もハロコンでは別のメンバーのTシャツ着ることは正直ある。今年の夏も和田彩花Tだったし。

ノソ*^ o゚)>どうかな?

1位:中島早貴:41回、2位:矢島舞美:28回、3位:萩原舞:27回、4位:鈴木愛理:25回、5位:岡井千聖:23回、6位:熊井友理奈:21回、7位:真野恵里菜:17回、8位:福田花音:16回、9位:和田彩花:15回、10位:生田衣梨奈、竹内朱莉:14回

上位は℃-uteメンバーばかり。ベリは意外と少ない。特に大阪に来てからは減ったな。全然こっちに来ないもんな。娘。は昨今の状況考えると多くなるね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/738-7769da72

