スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

℃-uteの名古屋のリリイベ行って来ました 

img047_20130728015328.jpg

名古屋の「アダムとイブのジレンマ・悲しき雨降り」のリリースイベントに1回目だけ当選(というより申し込みも1回目のみ)したので行って来ました。18きっぷで往復。早めに出たので良かったよ。関西地区の大雨で、遅くになってたら、米原まで辿りつけなかったでしょ?高速バスで行くか、家に帰るかの選択する可能性あったからな。で、岐阜駅からは高山本線、名鉄小牧線、地下鉄名城線を乗り継いで、名古屋城へ。最初は犬山城行こうかと思ったけど、目的の高山本線のディーゼルカー乗ったし(大阪近辺ではもうディーゼルの普通列車は走ってない)、犬山城は1回行ったし、雨も強いので駅から近い名古屋城の本丸御殿行くかと。本丸御殿は別記事で。

IMAG1572_convert_20130827084217.jpg

で、ダイヤモンドホールに行きました。スタンディングかと思ったら、座席だった。去年の910の日もここでスタンディングでやったけど、感じる広さがぜんぜん違うな。名古屋のリリイベは、狭い会場ばかりで嫌になる。素直に大阪の御堂会館でやれよ。もしくは、メルパルク大阪や、前の℃-uteのシングルでやった上本町の会場とか。名古屋は名鉄ホールはまぁまぁでかいけど(それでも大阪の上記の会場よりは狭い)、東別院とかダイヤモンドホールは狭すぎて。でも、狭いのにもいいところあって、前のほう引くと近い。めちゃくちゃ近かった。隣が迷惑ヲタで閉口したけど、ぶつかったりはしなかったのでいいか。後ろやと、ずっとマサイしてたので、殴ってたけどな。

ノソ*^ o゚)>セットリストも良かったでしょ?結構、なっきぃと視線合った気がしたぞって。どうだろうね。

「最高ミュージック」や「トレジャーボックス」聞けたのは嬉しかったな。1回目だけだけど、行って良かった。みんなコンディションがいいね。℃-uteに穴ないわ。握手の時に、武道館9日も10日も行けないので、千聖以外の全員に謝りました。で、鈴木愛理ちゃんには「事情あるでしょうから、大丈夫ですよ」といつもの笑顔対応。萩原舞ちゃんは軽く怒るポーズ。「オコだよ!」って感じか。岡井千聖ちゃんだけは遅くなったけど、バースデーイベントの謝意伝えた。で、なっきぃに伝えたら、「えー」って言われた後、泣き真似された。ゴメンなってマジで思ったけど、そもそもいけないんだ。で、矢島舞美ちゃんは「え!来れないんですか!」みたいに言われた感じ。全員に言えたってことは、席が前の方だったかもしれないけど、剥がしがなかった。℃-uteのコンサートはマジで楽しいので、大阪、名古屋、浜松は行きたい。でも、公演数は少なくしたいので、どうしようみたいな。しかし、武道館行く人から話し聞いてたらうらやましいなーと。確実にハロプロ史上に残る2日間になることは間違いない。卒業絡まずにアリーナで、しかも単独でやったのっていつ以来?それくらいの快挙。

ノソ*^ o゚)>大阪を適当に減らすんでしょ?で、千秋楽のパシフィコは?東京までは・・って。そうだね。

IMAG1646_convert_20130827085804.jpg

で、帰りに矢場とんで晩ご飯食べました。朝から何も食べてなかったし。メンバーも矢場とん食べたらしいね。弁当だろうけど。帰りは大雨と六甲道の火災の影響で1時間近く電車止まった。冷房止まらなかっただけマシだが、堪忍してと。ニュース見たら、梅田とか凄いことになってたね。名古屋は雨めっちゃ降ってたけど、あんなふうじゃなかったからな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/735-8f5a5bc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。