ミュージックステーションにモーニング娘。が出ましたね 

img038.jpg

ミュージックステーション。何年ぶりに見た番組か?素人集団、慰安婦48とその付録グループがガンガン出るようになって見てないな。そもそも、数年前からUFAは出禁状態だったので。ゴリ押しでお馴染みのオスカー(最近だと誰得の剛力とか)がMステに結構食い込んでいて、オスカーとUFAが犬猿の仲だからという話しをどっかで見たが本当か?よく東京でのハロプロ関係の公演にはMステから花届いてたよな。「花贈るなら、たまには出せよ」ってずっと思ってたけど。
で、最初から「再びきた!」みたいな感じで、明らかに一緒に出てたV6より扱いがいい。しかし、ほんま久々に見たけど、いらんコーナーばっかやん。ワイプでもメンバーがガンガン映るのが嬉しい限り。湘南乃風ワイプでめっちゃ歌ってるえりぽん(生田衣梨奈)。AKBも歌ってた!そりゃな。でも、えりぽんは別に元AKBヲタでも、今はハロのために頑張ってるんだから。大目に見てくれ。
ある人のブログで、最近のハロプロ関係の流れ含め、大人なのでやっぱ勘ぐってしまうと書いていた。このブログには共感したので、かいつまんで書くと(リンクすると怒られるかもなので)、来てる来てない関係なく(もちろん、売上はめちゃくちゃ上がったり、ファン層も明らかに若返ったり、女性が増えたので来てるのは間違いない。)、何か手打ちしたんじゃないかと。自分もそう思う。ひなフェスと同時でやってたSATOYAMAフェスとか怪しいもん。政府とかどっかの広告代理店とか絡んでるんじゃない?いままで冷淡だったMステやめざましTVが逆に「今はモーニング娘。ですよ!」ってやりだしたんだから・・。ネガティブキャンペーンやりだされた時も見てるんでね。「ココリコミラクルタイプ」のモーヲタコントとか。

ノリ*´ー´リ >ちょっと。大人って嫌だね。でも、ネットでの反応もいいみたいですよ。

で、最後に当日の様子見てみよう。「ハピサマ」→「わがままきまま」のメドレー。矢口の「アチョー」がだーいしかよ。そのままやな。でも、これ見てたら、鞘師:高橋、小田:新垣、佐藤:田中、石田:亀井、譜久村:道重、生田:久住って感じに育って行ってくれればなって思った。でも、ネットの一般人から工藤が評判良かったな。確かに、工藤遥のルックスレベルは高い。では関西未放送のミニステ

ノリ*´ー´リ >明日は俺さんが大嫌いな24時間TVに出るから。後、関西の人にはうれしいお知らせだよ。

2週間のキャンペーン期間で貴重な休日の9月1日(ハロコンと24時間TVがあるので、使える休日はこの日だけ)に千里セルシーでメンバー全員でイベントやってくれるとか。「次から東京か名古屋でやるか!」みたいな話しになると嫌だから、絶対行くよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/734-dbc70ff5