 


今日も全国握手会があるらしいよと、高橋愛結婚かー。あべこうじクラスのバツイチ芸人との結婚が上がりねー。 

今日、モーニング娘。の全国握手会第二弾だ。こんな時期に無理やり上がりにしなくていいと思うのだが、今後、スケジュール的にも厳しいしってところだろう。俺は行かないけど。

八戸郊外:佐藤優樹、新潟郊外:生田衣梨奈、高岡郊外:譜久村聖、福井郊外:石田亜佑美、上田市街:鈴木香音、和歌山市街:工藤遥、徳島市街:小田さくら、大分市街:道重さゆみ、鹿児島市街:鞘師里保、那覇市街:飯窪春菜。

八戸がアクセス方法も1時間に1本のバスだけで厳しそうだ。と言っても青森の人間はみんな車持ってるか?他の郊外のショッピングセンターはそこそこ便数あったはず。那覇に遠征するマジヲタ凄いな。はるなんマガジンの管理人のツィート見てたら、那覇に行ってた。おいおいと。那覇ってツアーじゃなくて、普通に行ったらどれくらいかかるんだ?LCCとか飛んでるんだっけ?ま、人口的には新潟、和歌山以外は大都市圏でないので厳しい。平日で夏期休暇にも外れてる社会人多いし、新幹線はとくとくきっぷ使用不可期間だ。
で、鹿児島って桜島噴火してたが大丈夫か?火山灰で喉や目がやられるし、大噴火して新幹線、飛行機(飛行場はめちゃくちゃ離れてるので、正確には飛行場まで行けなくなったらって感じか)が止まったら、翌日のお台場合衆国に鞘師抜きで行く必要が有るぞ。歌割大幅変更やん。

ノリ*´ー´リ >大丈夫でしょ?でも、桜島噴火凄いよね。

全国握手会なんて年頭にぶちあげたものの、反省点はありそうだ。もちろん、地方に行ったメリットは新規開拓、地方局でキャンペーン等かなりあったが。
1.首都圏、京阪神、中京圏ではやる必要ないよね?こんな個別握手を何回かするくらいなら、1回のミニライブ付きの握手会でしょ?
2.場所によっては何回も同じようなイベントやってるよね?広島、福岡、愛知、大阪あたりか?この辺を複数メンバーで行ってるのに、県によっては1回しか来なくて1人のメンバーだ。
3.取り敢えず、1人しか行かないとか止めようよ。1人だけって、今回の県以外だと、前回の石川とか熊本とか?この前にあった高知、鳥取、島根、佐賀は2,3名で行ってるのに。

ノリ*´ー´リ >で、高橋愛さんに言いたいことがあるんだ。やめてよ。

年齢も年齢だし、現役時代にノンスキャンダルだし、こんだけ、ある意味命削って頑張ってくれたからいいんだが、プラチナ期の女王がこのクラスの芸人との結婚が上がりかー。プラチナ期って高橋愛のための時代ですよ。ハロプロは少なくとも2008年~2011年前半までを使ったわけで。亀井絵里は才能も知名度も発揮しないまま去って行ってしまったし、あの月島きらりでハロプロの功労者、久住小春もプラチナ期からオミットされたわけで。ま、他グループにも色々影響合ったんじゃない?で、このクラスの芸人が上がり。ただただ残念だよ。年齢は全然違うけど、AKBヲタが前田敦子がバツイチのこのクラスの芸人と上がったらがっかりするでしょ?恋愛するな云々じゃなくて、相手がなーみたいな。OGとはいえ。そういうことだわ。
で、2011年の卒業ツアーも個人名がツアー名につく(小春が入ったツアー以来か?)、後々の仕事を優先して、短期ツアーにする。武道館は2days。どんだけ特別扱いなんだよ。その後も、サッカーに詳しくないのに、番組持たせてもらったり。吉澤ひとみが愛ちゃん入院中に代理で出てたけど、遥かにしっくりしてたな。ま、素人の女の子代表で出てるからいいんだろうけど・・。そりゃ、Y会長がこんだけ惚れ込んでやってきたのにな。失敗でしたね。と言っても、プラチナ期に愛ちゃん以外に誰中心にするのっていうといないわけだが。歌やダンスは文句なしだったわけで、演技もプラチナ期のハロプロ内では群抜いてた。で、ミキティは勝手にやめていったわけだし、小春中心なんて論外だしな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/729-806665b9

