スポンサーサイト 


Berryz工房とスマイレージの無駄使いとBerryz工房とJuice=Juiceの合同ツアーかよ 

秋の予定がモーニング娘。は福岡、広島、札幌、名古屋、大阪、仙台の7大都市圏周り、千秋楽がパシフィコ横浜の単独ツアー。℃-uteは武道館2daysから始まり、大阪、福岡、札幌、名古屋の5大都市圏周り、千秋楽がパシフィコ横浜の単独ツアー。で、ベリとスマの現状どうよ。取り敢えず、スマの単独ツアーやろうぜ。何考えてるんだ。大阪:なんばハッチ、名古屋:ゼップ名古屋、東京:渋谷AXの2日の全4日8公演くらいの規模でもいいから。いや、本音は+札幌、福岡位欲しいけど。決定の知らせ待ってるで。

ノソ*^ o゚)>アップアップガールズ(仮)でも全国ライブハウスツアーをやるのに・・って。確かにスマイレージのツアーもやってほしいね。

今のハロプロのリソースの使い方って、80%強は娘。、℃-uteで、残りのほとんどもJuice=Juice。で、この夏休みに他のヲタや一般にアピールできるお台場合衆国やフェスがあるのに、特に外部に訴えるべきのスマを出さないのは・・。スマはハロコンの客(ほとんど娘。ヲタ)にアピールしても意味ないんだって。ベリキューでも休憩してる奴いるのに、スマに目を向けてくれるかよと大阪のハロコンで感じたよ。
で、事務所は放置しておくわけにもいかないので、連日ベリスマはゲキハロの稽古かい!いや、ゲキハロの稽古必要ですよ。ももち以外は2役やらないといけないし。でも、ベリは過去に、7人全員がほとんど出ずっぱりの主役、脇役も2パターンとかいう「三億円少女」こなした強者だからな。「三億円少女」は7人とも主役を回代わりでこなしたという。スマも田村芽実は子役女優出身だし、福田花音なんてどんだけ芝居やってるの?って強者だよ。本当にアピールには絶好の時期に死に時間だよ。

ノソ*^ o゚)>そういや、秋にベリとJuice=juiceの合同コンサート決まったね。

名古屋、広島、仙台、北海道という大阪、東京以外の大都市のライブハウスと他に大分や高松、熊本等の地方都市も行くのかー。久しぶりのヲタ流しのためのコンサート。2004年夏W(ダブルユー)Berryz工房の合同コンサート、2011春の℃-ute、スマイレージの合同コンサートに続き3回目の明確なヲタ流し目的だな。既存ユニットのWからヲタ強奪したBerryz工房がヲタ流しを図られる立場になるとはな。多分、ゲキハロもスマへのヲタ流しでしょ。マジでベリの扱いが分かる。11月29日の武道館大丈夫か?

ノソ*^ o゚)>2011年はうちらはスマに勝ったよね。あ、俺さんは1公演しかキュースマ合コンは来なかったね。あの時も2010年秋ツアーで路線に変更してなかったら、やばかっただろって。確かに、若いスマと差別化できてないから、ファン流れただろうね。

が、今回も℃-uteがスマにヲタ流すの阻止したのと同じ結果になると思う。
1.今更ベリからJuice=juiceに流れるんだったら、とっくに違うグループに流れてるでしょ?しかも、東京から地方都市に来るベリオタだよ。今更流れないよな。ちなみに、名阪でも激減してるベリオタが、地方には流すほどは残ってないだろう。東京でしかイベントせずに、ネットやライブビューにも流さないつけだよ。地方に来てくれるから駆けつける地元や近県のヲタへのJuice=juiceの紹介にはいいだろう。
2.あの時のスマと今のJuice=juiceじゃ人気の差が・・。とりあえず、持ち歌が少なすぎる。

とりあえず高いよ。6000円か。ミニライブ+ライブ後握手で。握手いらんねん。時間無駄だろ。その時間をライブにまわしてやれよ。特に、名古屋以外の地方公演ではヲタがベリどんだけ待ってたんだろうと思うと。とりあえず、俺はこのツアーは行かない。高松は観光もかねて行きたかったが、℃-uteの大阪とダダかぶり。高松だと、高速バスで名古屋くらいの金額で行けるんだがな。岡山、高松、徳島は大阪から近いのだが、現場がなかなかないよね。いいチャンスだったんだが。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/725-5a7aace4

