 


夏の高校野球が始まるな。取り敢えず、ハロメンの出身県の高校はどうだ。 

いよいよ、夏の高校野球が始まるな。しかし、桐光学園の松井投手・・・。出てきて欲しかった。去年の今治西のような、研究不足の他県の代表から何三振取れるか?そりゃ、神奈川大会は桐光対その他みたいな感じで、有力校はみんな松井対策してるんだもん。横浜打線にHR2本打たれてもしょうがない。
しかし、それ以外の春夏連覇を狙う浦和学院の小島投手、2連覇狙う大阪桐蔭の森捕手、選抜のリベンジ狙う済美の安楽投手は出場決定した。しかし、浦和学院は骨っぽい相手だな。1回戦から仙台育英だ。大阪桐蔭は新潟の日本文理か。ここは突破できそう。後、古豪の復活も嬉しい。尾藤公監督の息子さんが監督やってる和歌山の箕島や、その箕島と伝説の試合やった星稜も出場。

ノソ*^ o゚)>浦和学院対仙台育英は1回戦屈指の対戦だね。他のハロメンの出身県の代表チーム上げていこうよ。赤:モーニング娘。青:Berryz工房黄:℃-uteピンク:スマイレージ黄緑:ジュースジュースのメンバーだから。

南北海道:北照:佐藤優樹:対常総学院(茨城)
宮城:仙台育英:石田亜佑美:対浦和学院
群馬:前橋育英:和田彩花、田村芽実:対岩国商業
埼玉:浦和学院:工藤遥夏焼雅矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞福田花音、竹内朱莉金澤朋子:対仙台育英
千葉:木更津総合:嗣永桃子鈴木愛理宮本佳林、高木紗友希:対上田西(長野)
東東京:修徳:譜久村聖須藤茉麻:対大分商業
西東京:日大三:飯窪春菜勝田里奈:対日大山形
神奈川:横浜:小田さくら清水佐紀、徳永千奈美、熊井友理奈、菅谷梨沙子:対丸亀(香川)
石川:星稜:宮崎由加:対鳴門(徳島)
愛知:愛工大名電:鈴木香音:対聖光学院(福島)
滋賀:彦根東:光井愛佳:対花巻東(岩手)
大阪:大阪桐蔭:中西香菜植村あかり:対日本文理
広島:瀬戸内:鞘師里保:対明徳義塾(高知)
山口:岩国商業:道重さゆみ:対前橋育英
福岡:自由ヶ丘:生田衣梨奈:対延岡学園(宮崎)

ノソ*^ o゚)>上にピックアップした試合だと、愛工大名電対聖光学院は楽しみだね。愛工大名電のピッチャーいいらしいじゃん?防御率が0.45だから1点とったら勝てるけど、聖光学院の4番はいいバッターらしいよ。

後、瀬戸内対明徳義塾も楽しみだ。瀬戸内の投手は決勝戦を延長15回引き分けと再試合の9回を0点に押さえてる。試合順も最後から2番目で予選の疲労も取れるだろうし。
しかし、関西勢が弱体だな。万年1回戦の桜井(奈良)や駅伝でお馴染みの西脇工業(兵庫)とか。桜井は組み合わせの妙らしい。マンモス大会で、強豪校もあまたの兵庫で西脇工業ねー。大阪で言うと、桜塚とか大冠とか三国丘出るみたいなもの?報徳に勝ったのに、決勝で負けた東洋大姫路や、普通の公立校の伊川谷に負けた神戸国際大付属は情けない。でも、同じマンモス大会の埼玉でもこういう存在の市立浦和が甲子園で快進撃したことあったからな。分からない。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/723-615d34cb

