スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松浦亜弥結婚かよ。ayawayの会員浮かばれないな 

大昔から噂になってたWINDSの橘慶太と結婚だ。WINDSがしばらく見ないうちに、外見が韓流スターみたいになってるぞ。しかし、この報告。確かに、芸能人としては、はっきり言って過去の人だし、年齢も27歳で問題ない。が、12年前から付き合ってたとはっきり言ってる。こんなん歌ってた頃にはもう付き合ってたと。で、青春には全て「彼(橘慶太)」がいたと。「ファンの皆さん」はなかったのかね?この人ってアイドルサイボーグって言われて、第二の松田聖子、小泉今日子になれる最有力だったし、以後もこんなスケールのアイドル出てきてないけど、本人の中身があまりにもアイドル向きでなかったね。だから、あややキャラ拒否して、急速に失速していった。「桃色片思い」歌うのが嫌っていうのは分かるけど、「チョコレート魂」とかでも嫌がるんでしょ?超名曲なのに。
ま、この頃のハロプロというか芸能界は「アイドルは処女、黒髪でピアスも開けたらダメ」なんて気持ち悪いヲタが跋扈する時代じゃないので、この歳で付き合い始めてもお咎めなかったんだろう。実力と人気で貢献はしてるわけだしな。今はハロでも「握手態度が悪い」とかまで言われるもんな。そういうキモオタのお前は何様だって。地下アイドル行けよ。いつでもムスッとしてる梨沙子みたいなのは例外としても、握手は上手い下手やその日の体調があるからね。

ノリ*´ー´リ >今ではほとんど松浦さんのファンって残ってなかったと思うけど、ファンクラブの人はかわいそうだね。ずっと噂だから、もう諦めてたかな?

松浦亜弥だけでファンクラブ別だったからな。「ayaway」っていう。「ハロプロ」やOGが所属する「M-line」とは別。だから、「ayaway」の単独会員だと「ハロプロ」のコンサートなんかには申し込めない。で、会費は年5000円払ってたんでしょ?そのFC分割行われたのが2009年か。そっからツアーが1回。FC限定ライブが4回か。数百人とはいえよく残ったよね。誠意ある企業だったら、本人が病気でバリバリにできなくなった時点で「M-line」に統合するもんだけどな。文句言うような奴は最初の更新しなかっただろうから、UFAは放置したんだろ。「応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう・・」なら今じゃないよな?2年は遅かった。年1回の「マニアックライブ」(FC限定のライブ)につられて更新してた精鋭がかわいそうになるよ。
ま、ヲタはヲタ活のあり方って考えないとな。全公演コンプとか遠征とかやめて、もっと活きたことに金使おうよ。別記事でも書くけど、格安ツアーバスもなくなっちゃったし。

で、最後に松浦亜弥のファンではないので詳しくないけど、知ってる範囲でベスト3。
1.チョコレート魂
2.気がつけばあなた
3.奇跡の香りダンス

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/722-b8f774ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。