スポンサーサイト 


CSでハロプロ日比谷野音の番組やってるけど 

CSのTBSチャンネルでハロプロの日比谷のコンサートやってる。で、Juice=Juiceの大塚さんが普通に写ってる。自宅でこれ見て落ち込んでないかな?勿体無いよな。他に引きぬかれたんだったら後悔してないだろうけど、親と事務所が揉めてなら辛いな。鈴木亜美しかりだけど、ステージママ、パパが出てくると碌なことがない。

ノソ*^ o゚)>勿体無いよね。で、どうだった?℃-uteだけ雨降ってるのは凄いなーって。あー、矢島舞美っていう人がいるからね。

で、「ソレゾーレ」よりセットリスト良くない?取り敢えず、ベリはハロコンでも「cha cha sing」やれよ。マゼコーゼでもやらないみたいだし。「モンキーダンス」や「WANT!」じゃないんだよな。見たいのは。東京はこういうイベントがあるから恵まれてるよな。ひなフェスとか野音とか℃-uteの音霊とか。でも、アイドルごときで東京まで行く気しないわ。大阪から日帰りでも往復25000円だ。名古屋何往復出来るか?
取り敢えず、トイレで1回中座したが、通してみると、娘。パートがぶっちぎりつまらんな。EDM曲を鞘師がメインで歌う。マジで、大阪のハロコンでの比率が分からん。中野ではもう少しマシだったんだろうか?オリックス劇場なんか、6割以上娘。ヲタでしょ?野音の「ここにいるぜぇ!」とかハロコンの「みかん」でもそうだけど、こういうの娘。の王道だよね。最近入ってきたファンはEDM路線で入ってきたファンが多いのかな?プラチナは歌唱力が現メンバー足りないにしても、こういう吉澤、藤本卒業以前のような曲欲しいわ。

ノリ*´ー´リ >余計なお世話だよ。最近、俺さんの娘。離れ酷いね。

取り敢えず、光井愛佳の「鈍感な人」見れて良かった。愛佳は勿体無いな。娘。の次期リーダーないかな?どう考えても、大器晩成で、壊滅的に似合わないデコ出しから解放されたばっかりだったんだよな。何年も、自分勝手、唯我独尊を絵に描いたような1期上の先輩と、自己主張激しい中国人2人の面倒見させられて、で、その他のメンバーの5,6期はめちゃくちゃキャリア上だし。上がこれだけ減ってタイミングで卒業・・・。本当にこれからだったんだなーと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/721-14ae747c

