スポンサーサイト 


バンクーバーオリンピック始まったのと日本代表のへっこぽ試合 

風邪を引いてしまって、土日ほとんど寝込んでました。「バンクーバー五輪開会式」→「なでしこ日韓戦」→「ノーマルヒル」→「モーグル」→「日韓戦」か。半分以上見てない。バンクーバー五輪は土曜が最悪に寒気がして寝込んでたからな。時間がたてばたつほど悪化。あ、なでしこが東アジア選手権優勝したそうで、おめでとう。見れてないよ。連れは「岩淵いいなー」とか言ってるけど、通は「荒川だろ」。ん?名だたるハロメンの中から、西念選ぶみたいなもんって。

川*^▽^)>2,3回オリンピックの開会式やってなかった?ベリーズの熊井友理奈です。もう、モーグル終わったね。上村さん惜しかったよ。で、今日はガーディアンズ4のイベント来なかったね。ま、今日の体調じゃ来れないか?

要員でもいいからって探してたけど、金曜の夜にダウンして、土曜日も朝はちょっといいかなだったけど、そっからは酷くなる一方だし。聖火点灯の瞬間は見たよ。ナッシュとかガレツキーなどのカナダの有名アスリートが点灯。
しかし、冬季オリンピックに私服の乱れを指摘された選手がいるとか。選手だから、結果がすべてだろ。あんな時代遅れの選手ジャージ着せられてるのに。大体、服装がとか言う奴は、普段は和装で過ごしてるんだろうな。服装の基準なんか時代で変わるんだよ。国母は是非結果を出して、世の中のカスどもを黙らせて欲しい。あれぐらいふてぶてしくないと、結果なんか出せないって。言葉の乱れがとか言う奴(NHKの言葉おじさんとかな)と並んで嫌いな言葉。じゃあお前は和装着て、「いとうれし」とか言ってるのかって。横書きも右から書いてるのか?って話しで。

川*^▽^)>それくらいふてぶてしい人間が本田さん以外いないのが、今のヘッポコジャパンだよね。韓国戦は見ててむかついてきたって。だよね。「KY」って言われるの嫌う、回りの目を気にする、責任を取らない日本人のサッカーだよ。「KY」って熊井友理奈のこと?って。そうじゃないよ。

使えない列伝:内田、大久保、玉田・・。ま、森本、本田、俊輔、長谷部がいないから・・って強がりを。まずは協会に物言える外国人監督をだな。で、カウンターに特化。で、1対0を目指すということで。これでも、クビを切られない岡田。どうなってるの?自分たち(川渕―犬飼)が責任取りたくないんだろう。マジで、ここでクビにしないと、本番は悲惨なことになる。で、申し訳ないけど、Jと並行でヨーロッパで新監督の元で親善試合。監督はエリクソン、ヒディンク、トラパットーニ、ジャケ・・。色々いるな。極東の島国になんか来てくれるのか?マジで、このまま岡田で行くと、大惨事が待ってそう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/72-a6bbe418

