スポンサーサイト 


大阪のハロコン「ソレゾーレ」の昼夜行って来ました。(℃-ute、スマイレージ編) 

img047_20130728015328.jpg

大阪の昼公演を半額以下で譲ってもらったので、自分でFCでとった夜公演も含め「ソレゾーレ」見に行って来ました。ハロコンはこれで終了。8月は当初の予定通り、ノー現場月間にします。℃-uteの名古屋もパス。Juice=Juiceの千里もパス。ま、そもそもJuice=Juiceは興味ないので。後、娘。が来るか来ないか?んー、パスします。マジで8月くらいしかノー現場月間出来ない。

ノソ*^ o゚)>いいんじゃない?で、ハロコンの印象どうだった?ここは℃-uteメインで語ろうよ。後、スマイレージと。

℃-uteヲタって今までのハロコンだと少数会派って感じだったけど、今日は盛り上がり凄かったね。℃-uteヲタ多かったし、少なくとも大阪では、娘。の次の盛り上がりは℃-uteだった。℃-uteのセットリストも単純なシングル曲の羅列じゃなくて良かったし。「悲しき雨降り」が各グループの新曲、最新曲だとぶっちぎりいいな。やっぱ、俺が盛り上がるのは全グループでも℃-uteが一番。体に染み付いてるんだろう。「憧れマイスター」久しぶりに聞いたわ。いやー、やっぱ中島早貴Tで参加すべきだったか?和田彩花Tだったけど、「この人あやちょT着てるけど、℃-uteファンやん」って感じやん。

ノソ*^ o゚)>「憧れマイスター」のところは、昼は「ミッドナイトテンプテーション」で、どっちも盛り上がるよね?今回のセットリストだと、数曲しか組めないけど、正直℃-uteが一番だったでしょ?

思えば、昼公演の後、急にお腹痛くなって、正露丸飲んで、這うように夜公演に入ったんだよな。本格的にやばくなったら途中退場だって。で、Juice=Juice、スマは本当に見物だったのよ。℃-uteが出てきて終わったらスイッチ変わった。で、夜公演終了後は全快。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、俺さんはteam℃-uteじゃん。で、スマイレージについても語ろうよ。

昼公演で「ちょいかわ」や「大人の途中」やったのは高まったな。ただそれ以外は「夢15」も「スキちゃん」も中途半端版。やっぱ、スマに関してはモベキより明らかに持ち時間少ないしな。後、オタの少なさな。1推しは娘。はともかく、それ以外とは差がない。他のグループのヲタの中でスマ興味ないんだなーって率が結構高いので盛り上がりの差が。娘。や℃-uteは2推しも多かっただろう。っていうか、娘。嫌いな奴はハロコン来ても楽しめないよ。
スマは昼公演はすっ飛ばして、TIFに参加した方が良かったと思う。で、飛行機で大阪の夜公演入りする。最悪は大阪は不参加でも。従来のハロヲタにアピールしても、実にならない現状。なので、外部でアピールと。俺みたくたまたま去年のGWにスマのイベント見に行ったら、ハマったってパターンも有るので、ハロにいることは悪いことではないよ。ハロじゃなかったら行かないもんな。

ノソ*^ o゚)>上層階だったのが残念だったね。メンバーが降りてこないもんね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/716-88603ac8

