明日からハロコンかと桐光の松井敗退とか都立高校決勝進出 

明日からハロコンかー。取り敢えず、明日の夜公演行きます。内容にかかわらず、多分名古屋のソレゾーレ行くだろうね?ヤフオクでフォレストの上層階でいいので。2公演のみだな。娘。:岸和田夜、名古屋昼or神戸昼、神戸夜の3公演。℃-ute:大阪初日夜、2日目夜、名古屋昼夜、大阪2回目夜の5公演行くので。+スマの冬ツアーの発表期待して。何かと重ならなければ、大阪昼夜、名古屋昼夜で4公演。

ノリ*´ー´リ >娘。が一番少ないよね?相変わらず、名古屋までだね。後、俺さんが甲子園で楽しみにしてた松井投手が・・・。

元阪神(現ロッテ)の高濱の弟にHR打たれ敗戦か・今年の横浜は投手力クソで2年主体のチームだから、そこに負けたってそこまでなんだろうな。前日に雨降って、ベスト16の横浜商大戦から中1日出来たのに打たれてるんだもん。これで、名前失念したが、凄い2年生投手がいるらしい東海大相模(ブロックにも恵まれた)か、松井と並ぶドラフト候補の斎藤がいる桐蔭学園だな。土屋監督ラストイヤーらしいし。しかし、神奈川のベスト8に桐光と横浜の客の入り見たが半端ないな。いくら内野のみ開放とはいえ。決勝なら外野開放で、日曜日に試合か。桐光が決勝行ってたら、立ち見が出たね。数年前に東海大相模対横浜見に行ったけど、その時でも外野まで満席だったもんな。本当に神奈川の高校野球熱は凄い。

ノリ*´ー´リ >あの甲子園での凄い投球をもう1回見たかったね。プロで続き見せて欲しいよ。ん?松井くんからは猛虎魂感じるなーって。どうだか。

済美の安楽は危なかった。9回で逆転か。浦和学院の小島、大阪桐蔭の森、済美の安楽あたりは出てきてもらわないと地味な大会になってしまう。また高野連の会長が「大谷くんには出てきて欲しかったですが・・」みたいな失言しちゃう。決勝で花巻東に勝った盛岡大付属に失礼だろ。打倒大谷のみに特化して練習してきただろうに。
後、西東京大会で都立高校の日野が決勝進出ね。国士舘に延長で勝ったんでしょ?日大三高はめちゃくちゃ強いけど、もう1勝してほしい。当初は、国士舘、駒大、世田谷学園(世田谷区)が西に行って、東に来たのが、堀越、東亜学園(中野区)だったので、東の城東や雪谷、江戸川など勝ち進んでるチームから出てくる可能性高いなと思ってたけど、まさかの西東京からですか?マジでもう1回奇跡を・・・。

ノリ*´ー´リ >広島もあの広陵も負けちゃったし。如水館か瀬戸内かな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/715-ce27aaa6