昨日は℃-uteの夢みたわ。 

昨日も変な夢見たな。大阪に金剛山という山があるのだが、そこに向かって駅(富田林?)から歩いて行くの。すると突然、高級住宅街が広がって、マンチェスター・ユナイテッド住宅地とか書いてあって、「当住宅地はマンチェスター・ユナイテッドと提携して作られた住宅地です」みたいなの書いてあって、ビバリーヒルズみたいな住宅地が広がってるわけ。で、入って行ったら、「今度できたマンチェスター・ユナイテッドドームで℃-uteのこけら落としコンサートがあるぞ。」って聞くわけ。で、「知らんかった。行こう。」ってチケット列に並んで買うわけ。すると、ドームと言っては小さいが、アリーナみたいな所でコンサートが始まると。でも、近くにいっぱいかっての上司やら同僚やらいてはしゃげない。「あー、℃-uteね!」みたいな感じでみんな座ってるし、女性ファンが「キャー!キャー!」って言ってるけど、会場の反応薄いなみたいな。それより野郎ヲタいないぞみたいな。で、なぜか視点が変わってメンバーが「今日、おかしいよね。盛り上がりが・・」みたいなこと話し合ってると。で、最後に何かの山だか坂みたいなの℃-uteメンバー5人が登ってて「℃-uteの戦いはこれからだ」みたいな締めで終わるってどんな夢。意味が分からん。車田正美の伝説の打ち切りマンガ「男坂」がそんな最終回じゃなかったっけ?構想10年とかで階段みたいなところ上がっていくコマで終了かよみたいな。
ま、℃-uteには武道館2daysで満足してほしくないってことだ。エアーポケットのように空いてていたポジション。ダンスが出来、ルックスの可愛い、人数も覚えやすいそこそこの人数のグループという。全く、AKB系とはかぶらないし、はっきりいって℃-uteしか今出来ない。モーニング娘。もスマイレージも今のメンバーなら第二の℃-uteになるのは不可能。ちょうど2010年から古参のキモオタ、迷惑ヲタも結構卒業していって、去年から新規の女性ファンや若いファンつけてきた。それが良かったんだと思う。

ノソ*^ o゚)>どう考えても、マンチェスター・ユナイテッド対横浜Fマリノス見たからだよね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/714-72d43d8c