 


娘。の新曲とジュリンのメンバー。 

娘。の新曲をYOUTUBEで見たが、またEDM曲かー。れいな抜けて、ますます歌えるやつ減った・・ん?本当?小田と佐藤いるけど。ま、この事務所の歌とダンスの推しが、鞘師>石田>譜久村>小田、佐藤でしょ?で、別枠でバラエティだと、鞘師と同じ位置に飯窪と生田がいるが、この2人は歌やダンスでは全く推さないという。小田と佐藤という生え抜き推さないんだな?この新曲じゃ、ますます興味失せたな。秋ツアーは岸和田夜と神戸夜の2公演でいいか。名古屋昼は悩んでたが行かない。(℃-ute名古屋行くので、泊まれば翌日だが)。でも、ここ2年くらいの新規がこの路線支持してるんだし、「支持して流入してる。支持を続ける>>不支持で卒業する」だろうし、選択は間違ってないだろう。売り上げ伸びてるし。プラチナからの古参は徐々に去って、来る公演数大幅に減らしたか、別のグループに行っちゃったでしょ?2011年から娘。行きだした俺ですら、もう娘。現場は最小限でいいわって感じなのに。

ノリ*´ー´リ >あー、最近の俺さんは、℃-uteとスマイレージしか興味ないもんね。スマイレージの冬ツアー開催が願いですって。で、SATOYAMAユニットに動きあったよ。

ジュリンという新ユニットが。モーニング娘。の佐藤優樹とジュースジュースの宮本佳林のコンビか。バラドル化、タレント化し、かってのプロではなくなった嗣永桃子の、アイドルプロとしての後継者であろうジュースジュースのエース宮本佳林。絶対音感の持ち主、未完の大器、田中れいなの後継者(キャラは全然違うけど)の佐藤優樹。しかし、れいな抜けた後、やはりまーちゃん(佐藤)来たね。TV披露した「ブレインストーミング」も歌割増えてたし。やっぱ、鞘師里保、佐藤優樹、小田さくらが歌のメインメンバーになれば、娘。ももう1つ成長するだろうし、EDMじゃない曲もできるんだがなー。最近、近所のスーパーで「青春コレクション」がよくかかってるんだが、ほんとうにいい曲だ。本当によく聞くので何かの合図なんだろう。こういう曲を今の娘。でもやって欲しいんだよな。

ノリ*´ー´リ >そのスーパーいいね。で、現状のSATOYAMA、SATOUMIユニットまとめてみよう。俺さんはこないみたいだけど、「マゼコーゼ」の参考になるでしょ。赤:モーニング娘。青:Berryz工房緑:℃-uteピンク:スマイレージオレンジ:ジュースジュースで表記したよ。

SATOYAMA
ピーベリー:鞘師里保和田彩花
ジュリン:宮本佳林佐藤優樹
DIY:矢島舞美、中島早貴夏焼雅、徳永千奈美飯窪春菜
ハーベスト:生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹竹内朱莉
Green Fileds:光井愛佳、清水佐紀宮崎由加
SATOUMI
ダイヤレディー:鈴木愛理菅谷梨沙子
メロウクアッド:矢島舞美、岡井千聖夏焼雅、徳永千奈美
HI-FIN:中島早貴、萩原舞福田花音石田亜佑美、生田衣梨奈

分かりやすいな。エース、推されメンは2人組に。複数グループに所属してるメンバーも居るな。でも、譜久村、工藤はなぜ所属してない?後、道重、嗣永、かっては田中もだが大物は別枠なので、入ってないのか?熊井、須藤も謎だ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/713-21a79ef4

