 


武藤敬司新団体結成「wrestle-1」と、そろそろG1クライマックスの季節ですね。 

つい先日、日テレG+でノア中継やってて、メインがKENTA対丸藤のGHCヘビー選手権だった。いやー、いい試合だったね。そりゃ、ノアの両エースだから当たり前だろーって話しはあるかもだけど、俺の印象だと、どっちが元気なときはどっちかが故障してる感じだよな。だから、意外にKENTA対丸藤って見たことないかも。KENTAのフェンス越しのフットスタンプと丸藤の不知火改は凄かった。どっちも体格はジュニアかヘビーか微妙なところなんだよな?少なくとも、棚橋や内藤よりも軽い。デヴィットよりちょい重いくらいか?この試合を随時やっていけたら、この大会ではガラガーラだった有明コロシアムも埋まるようになるよ。

ノリ*´ー´リ >で、表題の件は?あまり興味でないけど・・・。

武藤さんが新団体作ったね。「wrestle-1」だ。あれどっかで聞いた名前?昔、ホーストとかサップが出てたな。今回の新生「wrestle-1」の参加メンバーは、武藤、近藤、カズハヤシ、中之上、浜、大和、真田、KAI、船木、河野、田中、金本くらいか?GET WILDを獲得出来なかったのや、SMOPが分裂したの痛いな。結局、白石全日本のほうが、人員いいというね。武藤派は取り敢えず新日本プロレスに乗り込もう。
その新日ではそろそろG1の季節だな。今のブシロード新日には不信感しかないが、G1は楽しみだ。G1ではベストオブスーパージュニアみたいなことしないでくれよ。結局、大阪と秋田のPPVの踏み台にされたからな。で、誰もが予想する通りの、デヴィットが大阪で棚橋撃破→秋田でオカダに敗戦だもん。言い方悪いけど、秋田ではタイトル移動しないよなみたいな。この一連のストーリーのために一年に一回の祭典壊すなよ。木谷のアホ!G1もバレットクラブ乱入しまくり(もちろんそういうストーリー)だったら、G1の株下がりまくりになるので。

ノリ*´ー´リ >ハロコンのように毎年夏休みに開催されるんだね?

で、G1の出場選手。黒:本隊、赤:ケイオス青:鈴木軍黄緑:バレットクラブピンク:他団体で。
Aブロック:棚橋、真壁、後藤、小島、オカダ、石井アーチャー、スミスJrデヴィット柴田
Bブロック:天山、永田、内藤、中邑、矢野、高橋鈴木、ベンジャミンアンダーソン飯伏

おいおい、AとBの差・・。オカダ、棚橋、デヴィットいるし、真壁と後藤もいるやん。Bって中邑、鈴木の一騎打ちだろ。楽しみは勝敗にかかわらず、DDTの飯伏だけだな。俺なら、潮崎or諏訪魔(全日本)、船木(wrestle-1)、KENTAor丸藤(ノア)、関本(大日本)、鷹木(ドラゲー)あたりをテンコジや矢野、高橋の代わりに入れたいな。実現したら、勝敗のやり取りが大変そうだが。取り敢えず、8月4日に大阪府立体育会館見に行くかね?メインは飯伏対中邑だ。これはみたいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/712-ef3a2c19

