スポンサーサイト 


遅くなりましたが、日本対香港の感想と色々 

おとといは、なっきいこと中島早貴ちゃんのお誕生日イベントがあったんだよな。マジで落選したので、ショック大な。ま、矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃんとの3人でのイベントだったので。C-uteは2月に多すぎ。なっきぃは2月5日。舞美と舞ちゃんは2月7日。愛理(鈴木愛理)は4月、ちっさ(岡井千聖)は6月だっけ?梅さん(梅田えりか)は5月だよな。あー、梅さん。何してるんだろ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。昨日の香港戦も天気に負けないお寒い内容だったみたいだね。国立もガラガラで、試合内容も酷いという。あれだけ、ノーゴーラーいたら勝てないよなって。あー、ノーゴーラー養成所、国見出身の二人。

マジで大久保っていつまで呼ぶの?外国でも初見は使われるんだよな。ボルフスブルグとかマジョルカとか。飛び出す動きは天下一品だから。ただ、ゴール決める正確性、相手に競られても負けないフィジカルがないから。平山は+メンタルがサッカーのFWとしては決定的にダメで、高さしかないからな。こんなの使うなら、森本や渡邊使えばいいと思うんだが。

ノソ*^ o゜)>キング・カズとゴン中山の2TOPの方がまだ点取るよね。こんだけ国立がガラガラなのもまた問題。雨の中、こんな寒いのに、ナイターで、代表の試合やりまくってる首都圏でやるとかキチガイかとって。たしかに。

地方(首都圏、静岡、新潟以外)でサッカーの人気を盛り上げなきゃ、先はないのに、地方ではキリンカップという名の華試合オンリー。ちゃんとした大会(ワールドカップ予選や今回の大会)なんかを地方でやらなきゃ意味ないよ。何故、新潟でアルビレックスが人気あるかっていうと、そもそもは日本が準優勝したコンフェデやったからでしょ。また、日本で2月なんかにサッカーやると、飼い犬が主張してる(飼い犬だけじゃないけどな。浦和に近い系統の関係者やヨーロッパになんでも合わせなきゃと思ってる関係者。キムコとか杉山とか)秋春制なんかやるとこうなりますよという実例。で、北陸、東北、北海道は積雪があるわけで。

ノソ*^ o゜)>積もらないって言われてる新潟市で70,80センチ積もったんだよね。今年は。ま、秋春制には強固に反対する俺さんの意見はまたの機会に。あ、俊輔帰ってくるのかな?完全に移籍失敗だよね。

セルティックいれば良かったのに。俊輔はヨーロッパの一流リーグの二流チームでは足りないところいっぱいあるんだろうな。スペインだとバルサやレアル、セビージャ、バレンシアみたく格上チームが多いわけ。スコットランドみたく格下ばかりで王様プレイは出来ない。少ないチャンスをいかに得点につなげるかってところで、俊輔のフィジカルなら通用しないんだろ。うーん。日本のことも考えて、J復帰でいいと思うが。横浜あたりに戻って来い。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/71-2399d653

