また、UFAやらかしたかとタワレコなんばにアップアップガールズ(仮)見に行って来ました 

昨日の℃-uteの原宿ミニライブは大混乱だったようで。今の℃-uteの人気だと小さい会場だから、ごっちゃになって大パニックなんだろうな。この暑さで非常階段で長時間待たされたとか・・・。おいおい、また肝心なときに仕切り悪くて新規の客逃がしちゃうの?誰かがTLしてたけど、「モベキマスのよみうりイベントの反省全然生かしてないな」って。あれも仕切り悪くて、かなりの新規逃したよな。大体、ラフォーレ原宿なんて、こんな大量の客さばくのに慣れてないでしょ?結局は場所選んだUFAのミスだよな。昨日、スマイレージのCD取りに千里セルシー行ったけど、イベントやってなかったぞ。昨日、セルシーでやれよ。池袋サンシャインは平日にやったから、他は・・・っていうと、ラゾーナ川崎は剛力に押さえられてて、後楽園のラクーアも誰かに押さえられてたらしい。都内こだわらずいい場所でやろうよ。平日の西宮で900人なら、休日のセルシーだったら、それこそ倍来てたぞ。

ノソ*^ o゚)>場所選び悪かったね。武道館の一般販売も1分で瞬殺らしいよ。9月9日の前夜祭にかけるしかないってみんな思ってるんじゃない?ん?絶対、前夜祭の方は他グループ出てくるだろうって。うーん。

大体、大阪がNHK大阪ホールってね。オリックスか神戸国際でやれよ。去年の冬、今年の春は4公演だったけど、6公演にしました!って。いやいや。公演数では新規枠が1.5にはなりませんよ。それこそ、FCの人間が何公演も申し込むんだから。キャパでかくしないと。大阪で新規を取り込む機会損失してるんだよな。とりあえず、追加公演で神戸国際入れろ。どうせ追加公演あるんでしょ?
で、色々買い物や千里にスマイレージのCD取りに行くついでに、地下鉄も600円乗り放題なので、タワレコなんばにアップアップガールズ見に行って来ました。なんばハッチの対バンライブのついでのイベントで、来てる客は200人いないか?間違いなく2/3は首都圏から来たヲタだな。周りが東京の言葉だ。2曲歌って握手。ま、超低速ですよ。ハロプロ基準ではない。関根梓さんに「古いけど、方言彼女良かったよ」って言って、佐保ちゃんが強力握手で握ってきて「佐保ちゃんの握手は力強いね。応援するよ。」って言って、森咲樹さんに「9月のライブで森さん応援するよ」って伝えたくらい。森咲樹がいいなーと思ってたけど、昨日見て思った。佐保明梨だね。めちゃくちゃ可愛いやん。ポニテ似合うし、目がクリクリってしてるし、写真より動画。動画より実物って感じ。矢島舞美、譜久村聖並み(それ以上かも)の強力な握手。「私を応援して!」って感じ。いくら空手やってる(やってた?)とは言え、なかなか凄い。アプガでは佐保ちゃん推すよ。でも、やっぱ名阪出る気ないし、対バン興味ないから現場は少ないよね。昨日の対バンだって、アプガ以外ドロシーしか知らないもんな。

ノソ*^ o゚)>しかも、ドロシー公式バックダンサー出身、モーニング娘。石田亜佑美ちゃんことだーいし経由だよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/708-08828294