℃-ute来すぎだろってことと、スマの名古屋イベ行ってきます。 

金曜日に西宮ガーデンに℃-uteがミニライブ&握手会で来てたな。なんと、平日の関西で1500枚の握手券付きCD完売したとか。ループ厨の取り締まりを結構厳しくやったらしく、1人2枚までしか買えなかったらしい。で、集まった観客は900人も平日の関西にいたらしい。で、女性が4割弱とか・・・。凄いな。社会人は行けないという要因があるにしろ。自分も行こうと思えば行けたが、優先スペースで見れないよな?あそこは一般スペースではずっと背中見てないといけないよな。とか、1500枚も用意してると思ってないから、昼くらいには売り切れるでしょ?みたいな諸々な要因でパス。18時くらいまでは握手券は残ってたみたいで。行けばよかったなー。
大阪のハロコンがあまりにクソ席送ってきたので、怒りのパス。なので、名古屋のリリイベor秋ツアーの初日大阪まで、℃-ute見る機会ないしな。2,3回入金忘れしたのとか、ヤフオクに所要で行けなくなった公演を出品したりしてるのが、どっかでばれたか?狼でブラックリストがあるよって聞いてて、嘘やろって思ってたけどあるね。明らかに最近はひどい席ばかりなので。でも、FCでオリックスのキャパで2Fはないよな。最後列近くの来る頻度たるや。岡井ちゃんのバースデーイベはいいところ来たんだけどな。

ノソ*^ o゚)>西宮来なかったね。そういえば、池袋は1600枚の握手券が昼過ぎに完売したらしいよ。後、パリ!ハロステ見た?凄かったでしょ?

マジで、今度の新曲まゆゆといい勝負してるらしいね。まゆゆがExileに負けるのはしょうがないにしても、℃-uteと進撃の巨人に負けてるから、今週のMステランキングのコーナーカットされたらしい。どこまで腐ってるんだ。AKS、バックの音事協やら電通やら諸々の組織。
で、明日、名古屋のスマイレージリリイベに行ってきます。これはFC通らずにシステムがランダムで選ぶから、1枚で1回目、2回目当選して、どちらかは書かないけど、結構!いい番号が来た。でも、オールスタンディングだよな?圧縮が心配。荷物は最低限にしないと。

ノソ*^ o゚)>福田花音ちゃんの出てたタワレコの番組が面白すぎたんだけど・・。みんな和田彩花ちゃんと飯窪春菜ちゃんの関係性について思ってることだよね?

ハロプロに人見知り、変人数いれど、あやちょ(和田彩花)超える人見知りいないからな。趣味が絵画、仏像鑑賞って、そりゃ、ハロメンで宮崎さんと飯窪さんとかしか話し合わないわ。中宮寺についてイキイキ語ってる番組も見たな。朱印帳集めてるとか図録を見るとか語ってた。あやちょは2推しで、俺の趣味と似てるから推しが高いんだけど、女子大生にしては枯れてるなーと。歴女とか、今はいるから多いのかな?美術館とか行っても、結構美人の子が1人で見に来たりしてるからな。いやー、福田花音と和田彩花は性格真反対だけど、仕事仲間としては認め合ってるのがいいね。しかし、しょこたんともあやちょとも話しあわせられるはるなんの話術ね。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/707-6084f185