地上波を捨てて、CSを見よう。 

最近、CSやBSばかり見てるわ。ちょっと前にやってたのが、「けいおん」一挙放送。TBSチャンネルだっけか?「けいおん?萌えアニメでしょ。」ってバカにしてたけど、「ああこれは騒ぎにはなりそうだな。」っておもしろさだった。見逃したアニメを一挙放送してくれるのがCSのいいところ。「ジョジョの奇妙な冒険」一挙放送もアニマックスがやってたし。そもそも、何回も「ジョジョ」の再放送、アニマックスでやってるな。何回もジョジョ対サンタナ見てるわ。しかし、なんでサンタナには炎とか風とか光とかのモード持ってなかったんかな?俺の説。柱の男の一族って、棍棒とか持って、カーズに襲いかかってたから、サンタナクラスが基本スペックなんだろう。→カーズとエシディシは石仮面かぶって、モード出せるようになったので、たった2人で全滅させることが出来た。→ワムゥは石仮面かぶったけど、サンタナはかぶらなかった。こんなところか?
その前には「フルメタルパニックふもっふ」やってたな。ツンデレの女王の「千鳥かなめ」。個人的には実写版の暁には千鳥かなめ=矢島舞美、テレサ・テスタロッサ=萩原舞でやって欲しい。ちょっと前には、「涼宮ハルヒ」やってた。ハルヒ実写版は、ハルヒ=福田花音、みくる=譜久村聖、長門=鞘師里保で。後、いつもやってる「グラップラー刃牙」。何回夜叉猿編見てるねんと。

ノソ*^ o゚)>全く意味が分からないけど・・・。CSだと音楽番組も充実してるよね。

3時間スピッツとか3時間Bump of chickenとか3時間ゆずの時は見たな。スペースシャワーとかエムオンあたり。エムオンでBerryz工房の菅谷梨沙子、清水佐紀、徳永千奈美が「ゴールデンチャイナタウン」にちなんで、横浜中華街クイズみたいなのやってる番組もあった。今の地上波や「SATOYAMA」よりはるかに、「ももち以外」のベリメン使って楽しい番組作れてるやん。ハロプロも「Mステ出れない!」「、MJ出ても1番しか歌わせてもらえない!」なら、CSを売り込みのターゲットにしたらいいんだよな。

ノソ*^ o゚)>野球中継が途中で終わらないのがいいよね?そもそも、東京のキー局じゃ野球中継やってないし。

最近はJスポがほとんど野球やってなくて、Foxが野球を結構やってるんだよな。UFCやヨーロッパサッカーも結構やってて、Foxのやる気凄いなと。Jスポが有料の4以外が死にチャンネル化しつつある。いつも、自転車とかラクビーやってるやん。ジロ・デ・イタリアとかツール・ド・フランスとか。Jスポは結構やばいよな。後、エロい映画ももうCS入ってないと見れないし。ほんまにCS様々。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/706-bb3b3c01