 


武藤全日の最後の大会がCSでやってるので視聴中 

img033.jpg

ノリ*´ー´リ >ベリに興味がなくなったらしいから、新しい二番目のアシスタントということでよろしくです。さてさて、1回目から一般的に興味全く出ない話題じゃん。

今、Gaora見てるけど、これが武藤全日の最終日か。武藤さんはもう出てないけど、この日以降は武藤敬司についていく選手は全日に上がらないからな。こういう新日本=安倍で大勝した自公みたいな感じになってるのに、もう一方の老舗全日やノアの現状な。小沢派とか分裂してる場合じゃないだろっていう某政党なんか見てるようだ。バーニングが全日本に入団したらしい。レスラーのボスに秋山準、エースが諏訪魔と潮崎ということだろう。武藤についていくのは11人らしい。で、

武藤派:武藤、近藤、カズハヤシ、KAI、真田、浜、船木、河野、大和、田中、金本(フリー)、中之上
全日:(秋山)、(潮崎)、(金丸)、(青木)、(鈴木)、諏訪魔、ジョー、ケア、征矢、大森、KENSO、SUSHI
で、武藤とスーパー・ヘイトの問題で喧嘩別れした和田京平が全日に復帰か。
不明:渕、曙(フリー) 抜けてる選手いそうだが、今思いつかない。

ノリ*´ー´リ >半減だね。()付いてるのは?今年2月とかあたりに、ノアって団体から全日本に来た人たちだよーって。()付いた人に乗っ取られた印象だけど、このうえに俺さんもうーんって人が付いてるんだね?

しかし、両国なのにガラガラだな。通路上の席に誰もいないやん。あんなにアメトーークでGET WILD話題になったのに・・。これが白石全日本の現状ですよ。ガチンコ格闘プロレスとか・・・。ま、武藤は無理だったが、秋山に何とか操縦してもらうしかない。IGFみたいな腐れ塩レスラーの団体と交流し始めると最悪なのでな。でも、武藤派、全日、ノアの全部新日本と交流しないとやばくないか?新日も自前で軍団が4つもあるから、他団体と対抗戦やってる場合じゃないしな。ガラガラだが、褒められるのは離脱派、残留派が感情的にならずにプロレスをしてるところだ。ガチンコとか制裁とかなくてな。ノア作るときに三沢とか全日に契約残ってたから出てたけど、ウィリアムスとか仕掛けようとしてたもんな。「裏切りやがって」みたいな。しかし、やっぱ浜や中之上みたいな離脱派が泣きながら、残留派と抱き合ってるの見てるともらい泣きするわ。双方頑張って欲しい。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/704-32e07a5c

