 


℃-ute大阪スルーされすぎだろ 

まず、「アダムとイブのジレンマ」のミニライブイベント平日かよ。18時半から西宮ガーデンで1回。行けねー。無理していった所で、優先エリアはおろか、握手券すら残ってない事態が予想される。で、リリースイベントも8月の日曜日の名古屋・・・。回避した。今後の℃-uteにとって大事な曲になりそうだが、知ったこっちゃない。そもそも、本来はシングルCDなんていらないんだし。アルバムで充分だもんな。同発がめちゃくちゃ強力なので、東京でいっぱいイベントやるんだろ。大阪の翌日は札幌。これからハロプロ現場増える。そもそも、数年来干してた土地だから、ここはサービスだね。で、東京近辺で2日連続だね。あー、萎える。娘。じゃ絶対にしない同発強力な週に発売決めたのクソ事務所だろ。
そもそも、今回の愛理の件で狂ってるヲタ見たり、「ごがくゆう」ブログで狂ってる奴見たりしたから、接触系はなるべき控えて、現場は本当に少なくしていこうと思ってるところ。8月はノー現場月間にしようと。迷惑ヲタも見ないですむし、いいことだらけ。

ノソ*^ o゚)>大阪の人には残念なスケジュールになったね。ま、ハロコン来てよ。

今年の西のリリースイベント。娘:Help me:名古屋:参加、ブレインストーミング:名古屋:不参加、ベリ:アジアンセレブレーション:大阪:不参加、ゴールデンチャイナタウン:名古屋:不参加、℃-ute:この街:大阪:参加、Crazy完全な大人:大阪:参加、アダムとイブのジレンマ:名古屋:不参加、スマイレージ:旅立ちの春がきた:大阪:落選、ヤッタルチャン:名古屋:抽選待ち。あー、半々かー。名古屋の比重増えたな。御堂会館から出禁にでもなった?最近、個別でも使ってないよね?(行ってないから断言できないけど)御堂会館使えなくなったら、今後も大阪あんま来なくなるよな?京都、神戸の会場でもいいから、関西来て欲しいのだが。
ま、そんなこと言ったら、ゲキハロは名古屋来ないよとか、℃-uteの春ツアー2公演で、春の娘。とベリは名古屋市公会堂だよとか言われそうだけど、ハロでよく使う会場はキャパ大きいフォレストだもんな。℃-ute秋は浜松もあるから、名古屋だと近いし。大阪はいつもNHK大阪でキャパ小さいし、新規入れないよ。娘。の秋ツアーは神戸国際でやるけど、娘。、℃-uteは神戸国際、オリックスあたりをデフォにしてくれよ。尼崎アルカイックでもいいよ。NHK大阪は娘。と℃-uteではもう小さすぎるんだよ。東京ばかりでかい箱でやりましたは萎える。マジで、在宅に戻ろうかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/703-00db67d5

