 


℃-ute武道館2daysだって?と愛理ちゃんの件。 

鈴木愛理は災難だったな。経緯はこんなんだろう。1.今までのハロメンじゃ考えられない陸の王者の名門大学に進学した愛理。→2.田舎のキャンパスなので通学バスで最寄り駅から向かう。もちろん、各大学メンバーにマネージャーつけれないから1人で通う。→3.そのバスで知り合いの男子大学生に会い、シカトなんか普通の人間はしないので、世間話をする→4.そこの付属高校のアホ高校生がスマホで撮影し、すぐにネットにアップする。もちろん、ネットリテラシー0。教育現場でのネットリテラシー教育は早急にやらないといけない。→5.電通のネット対策会社の関係者なんかが狼で騒ぎ出す。もちろん、ネガキャンのため→6.ハロアンチの48やモノノフや鬱憤バラシで狼に常駐してるのが便乗して叩きだす。で、ハロアンチ系の狼まとめサイトもUPし始めて、知らない人にも拡散される。→7.何にも悪くないのに、愛理がブログで謝罪文上げさせられる。いつものネガキャンの流れですか?
「本気で失望した。」とかいう痛い奴も混じってるがな。(フォロワーにもいた。もちろん、リムったが)「ごがくゆう」ブログで共演者の男性俳優との写真とるなとかとかバカなこと書いてるヲタが「癒して」なんかにもいたけど、普通に共演者と写真撮ることがなぜいけないんだろう。知り合いとしゃべったら、恋愛か?本当に理解に苦しむ。こういう、タレントとの距離感が取れないヲタが、本当に48系の過剰な接触のせいで増えた。ハロプロは断じて、あちらの悪い文化を追っかけてはいけなかった。だから、俺は個別握手とチェキ会は行かないわけで。あ、「昔のアイドルは・・」なんてしたり顔で言う奴いるけど、それこそ昔のほうが酷くて、おニャン子も合コン三昧だったし、アイドル同士も普通に付き合ってた。カメラ付き携帯やSNS、掲示板の発達がすべて。

ノソ*^ o゚)>俺さんの考えはバレないように付き合え。恋愛の歌やってるんだから、そういう経験はしたほうがいい。で、ヲタもアイドルに過剰にいれこむな。だよね・・。結構、今のアイドルファンでは異端の考えだと思うけど。だから、全部ツアーコンプした!とか何回も個別握手ループするようなヲタは怖いっていうことだよね。「●●ヲタ最強」だとかSNSで書いてたり。パシフィコのこと書こうよ。

で、℃-uteのパシフィコ公演は満員で、当日券もなかったとか。おめでとう。あの、2008年「忘れたくない夏」で俺も行ったパシフィコがな。あの隣の公園の祭りが大雨で中止になった伝説の公演。あれでも結構入ってたと思ったが、3階より上はあの時は閉鎖されてたんだな?それが今回は最上階まで埋まったそうで。で、「鈴木愛理からの大切なお知らせ」のMCで、武道館2DAYSが発表された。9月9日にも武道館やるそうで。こういうお遊びできるんだから、深刻な問題じゃ全然ないと。
大体、愛理はハロ人気ナンバー1で、歌唱力も高いから、めちゃくちゃ推されてるわけ。それこそ、鞘師、愛理が推され2TOPか。それでも、千里セルシーやアリオ八尾では、ちょっと時間が出来ると、周りに手を振ってアピールする。自分のような明らかに他のメンバーのヲタにも丁寧に対応する。誰でも出来そうなことだが、ハロで出来てるのが何人いるか?しかも、キッズ出身者だから、そういう今の接触有りきのサービスとは無縁のはずなんだよ。で、この姿勢を心がけてるってのは、本当に出来る奴。愛理って。地雷は絶対踏まないだろう。リーダーも熱く感謝と決意書いてるんだから信頼していいよ。

ノソ*^ o゚)>2DAYSのことも話そうよ。

9月10日の武道館がブログ先行でも落選続出だから開催か。凄いね。今の℃-ute。卒業絡んでないのに。ただ、前夜祭ってわざわざ銘打ってるので、本番の9月10日には出てこない他グループが出てくるだろう。武道館をアピールしたいベリ(メンバー複雑だろうけど)と、何とか兼ヲタ増やしたいスマは出てきそう。いやー、本当は9月9日も℃-ute単体でやって欲しいけど、UFAだとやっちゃうね。
対して、ベリの武道館は当選報告ばかりか。今回のキャンペーンもミニライブが台場、渋谷、池袋って東京ばかりじゃねーか。地方切り捨てがひどすぎる。だから、歯抜けのように地方ではヲタ減っていくんだよ。新曲キャンペーンのついでに2~4人でトークショー&握手会ってやめてくれ。ちなみにそれすら、大阪には来てないな。桃子は忙しいだろうから、6人で来ればいいのにな。YOUTUBEでライト層に向けての配信もしないし、マジでヤバイと思うぞ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/702-478c0a42

