 


Juice=Juice(ジュースジュース)の大塚愛菜さん脱退かー。 

Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせですって。こんな生々しい理由書いたことあった?大塚家:おたくの契約条件じゃ飲めないなー。アップフロント:じゃあ、ハロプロ辞めてくださいってことだからな。

ノリ*´ー´リ >大塚さんは同じ9期オーデの仲間だよ。略歴書いてみようよ。

201012のモーニング娘。9期オーデに参加し、最終選考まで残るも落選。→201107ハロプロ研修生に加入。事務所が娘。オーデ落選組だが、使えるだろうということでキープしたんだろう。→20130403ジュースジュースでインディーズデビュー。この時点で親にはジュースジュースやりますよと確認して入ってるはずなので、基本的に契約合意してたかと。→20130705ジュースジュース、ハロプロ脱退。→20130706即日グッズは撤去。ジュースジュース自体全部撤去してるらしい。大塚抜きで撮り直すまで並ばないと思われる。こんな扱いって今まであった?有原栞菜が謹慎(だろう)期間に入った時にこんな扱いだった気が。

ノリ*´ー´リ >残念すぎるけど、翌日に商品撤去って・・・。今日、大阪のハロショ行ってきたんだ?どうだった?ジュースジュースは全て連番が飛んでて5人しかなかったって・・。そうだよね。

まず、「大切な」という一文が入ってなくて、「お知らせ」なんだな。で、「学業優先」とか「治療が・・」って書いてなくて、生々しい理由。後、発表が即日発表。発表からの期間は高橋愛は卒業まで9ヶ月、田中れいなは6ヶ月だったか?れいなくらいが標準。久住小春のように秋ツアー初日で発表。アリーナでもない東京厚生年金会館の千秋楽で卒業っていうのも何らかがあったのかなーと思われるような事案なのに。大塚愛菜は即日だもん。挨拶の機会さえない。ブログはあっけらかんとした内容。その前にメジャーデビュー発表の時の様子な。うーん。メンバーみんな泣いてるのに笑ってるで。このころからうまく行ってなかったのか?ハロコン用のDVDマガジン、物販写真(大塚さんと他出演者が写ってるものも含め)撮影済みのものは全て撮り直し。ジュースジュースで今後出すCDやMVで収録済みのやつも撮り直し。本当にとんでもない額の損失。

ノリ*´ー´リ >円満と思われる人は除いたら、過去の履歴はどう?

2006年:℃-ute村上愛:後日発表で脱退:学業優先:多分本当は相合傘写真撮られたのきっかけだろうけど、あれで彼氏扱いはないしな。
2009年:℃-ute有原栞菜:2月からの治療(方便だろうけど)期間の後7月に脱退:外反母趾:多分、ジャニーズJrとデートしてる写真撮られたからでしょう。謹慎ではジャニは許してくれなかったのかな?その後に、栞菜はアクション有り!のVシネもやってたな。
娘。久住小春:秋ツアー初日の9月に発表。12月のツアー千秋楽に卒業。:ソロ活動のため卒業:いわゆる、卒業商法を逃してたり、翌年に娘。が小春の地元長岡にツアー行ってたり、明らかに突発事故。今の娘。に対する彼女のスタンスが答えだな。れいなの卒コンにも・・来てません。
℃-ute梅田えりか:夏ハロコンの8月(ハロコンの初日じゃないんだよな)に発表。10月の単独ツアーの千秋楽に卒業:モデル目指すため:卒業なのに、今は禁句扱いメンバー(有原栞菜や村上愛と同じ)。
2011年:スマイレージ小川紗季:8月に発表し、1週間後のリリースイベント!で卒業:学業優先:1週間後に卒業!急にレギュラーのおはスタも降板だし。普通じゃない。
スマイレージ前田憂佳:10月末に発表し、12月31日に卒業:学業優先:「ブスにならない哲学」でもあんなに推されてたのに。2ヶ月で卒業・・。

ノリ*´ー´リ >結構な率だね。

大塚愛菜が48系やエイベに引き抜かれる可能性はないのか?HKTの田島って10期オーデ中に引きぬかれたんでしょ?古い話だけど、8期オーデの増田絢美もエイベに引きぬかれ、今はアニソン歌手。アホだな。エイベなんかどんだけメジャーデビューまでの道狭いと思ってるんだって・・。大塚愛菜はデビューして契約で揉めただけに拾う所あるかね?本当に、ジュースジュースのリーダー宮崎さんには頑張ってほしいね。最悪のタイミングで最大の試練だが、8人が5人になった℃-uteが今これだけ来てるんだから。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/700-f8fa22c4

