スポンサーサイト 


中島早貴ソロイベントに行ってきました。 

                        ハロプロアネックス

いやー、楽しかった。なっきぃこと中島早貴ちゃんのソロイベ。正式名称はハロプロアネックスだっけ?今月にC-uteメン5人が順々にやっていって、1月には自分は落選したが(熊井ちゃんのみ応募)、ベリーズ7人が順々に開催。場所は半蔵門というか、皇居前(内堀通り)から甲州街道が分かれるところhttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&ll=35.683483,139.743653&spn=0.001068,0.002411&z=19&brcurrent=3,0x60188c706ed49d7f:0x207f4072d51168e1,1にあるTOKYO FM HALL。なかなかの狭さ。前回までの、アップフロント1Fのレストラン(パシフィックヘブンだっけ?)の倍くらいは人入ってるけど。平日なので、自分含め背広率高い。普通の格好でも、オタTはあんまいないな。ジャケット着てる人が多い。寒いのよ。今週に入ってから。日曜のベリコンで渋谷行った時とはえらい違いの温度になった。

ノソ*^ o゚)>C-uteの中島早貴です。楽しかったね。カミカミだったねって。だから、緊張してるって言ったじゃん。

セットリストは「EVERYDAY絶好調」→(着席)→MC→「晴れのプラチナ通り」→「愛してる愛してる」→メンバーからの質問を読んで、答える。→(立ってくださいとなっきぃが促す)→知らない曲(モーニング娘のアルバム曲かと)→「私立共学」。「ディスコクイーン」か「タイムカプセル」が入ってると完璧。MCは覚えてる限りでは、古着を集めるようになったとか、今まで原色系のグッズが多かったが、シックな感じなものに趣味が変わってきたみたいな話しをしてた。後、アルバムについてるDVDはおもしろいから、是非見てくださいみたいな話し。メンバーからの質問は愛理(鈴木愛理)からは「みかんを剥くのがなぜ早いか」とか。回答は「みかん食べなれてるし、白いの取らないから」だったと思う。愛理は白いのを律儀に取るらしい。あれって無味無臭なのにな。舞ちゃん(萩原舞)からは「私は最近、なっちゃんと呼んでますけど、なっきぃとなっちゃんと呼ばれるの、どっちがいいか」みたいな質問。なっちゃんでもなっきぃでもいいですよーみたいな回答。でも、舞ちゃんにはなっちゃんって呼ばれたいなーみたいな話し。あれ、時間たったから、千聖(岡井千聖)の質問忘れた。舞美(矢島舞美)の質問は「最近習慣になったこと」だったが、回答忘れちゃったな。直後にメモらなきゃ。反省。2ちゃんでも見て、チェックして。あ、千聖の質問は「携帯で自分撮りしてますか?」だった。いいよなかわいい子は。俺なんか自分撮りなんかした日にゃ、やばい写真しか取れないからな。全くいけてない写真。

ノソ*^ o゚)>で、写真は早貴の手書きの看板だよ。あれ?看板?握手した時の感想は。手振ってくれたジャンって。そうだっけ?

「あさってもなっきぃのために絶対行きますけど、天気良くなって欲しいね」って言ったら、「もしもの時は合羽で来てください」みたいな感じのやり取り。もうちょっと粘れたけど、高速に慣れてるので、離れちゃった。残念。池袋の劇も千秋楽行くよって言いたかったんだが。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、ハロプロではなっきぃ一推しは揺るがないなーって。当たり前だよ。もしかして、真野ちゃんにかなり傾いてた?正直、ハローキティの千秋楽行こうかなーなんてって。いやー、こっち来て良かったでしょ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/7-839f8dbf

