スポンサーサイト 


遅くなりましたが、大阪での岡井千聖バースデーイベント行って来ました 

img055_20130624200826.jpg

遅くなりました。岡井千聖バースデーイベントにumeda AKASOに行って来ました。内容は過去FCイベントでも最高に良かった。客層はFC限定で、女性客も多く、迷惑ヲタがあまりいなかったこと(残念ながら、いたことはいた。特に西ではよく見るおまいつグループとか)やステージが近く、岡井千聖、矢島舞美両名の表情も見やすかった。選ばれた女性3人(当てられても手を挙げなかった人もいたみたいだが)と千聖が「悲しきヘヴン」を歌うといった、今までにないコーナーも。また、その3人ともうまいんだよな。ステージに上がって、本人とデュエット、しかも難しい曲。本当に凄いなと感動した。本当に℃-ute好きで普段からカラオケ行ってるんだろうなと。しかも、熱心に応援する客席。team℃-ute凄いね。その後に千聖が3人にジュースを渡すというアドリブも発生するわけで。本当に3人の女性には頑張ってくれてありがとうとしか言えない。

ノソ*^ o゚)>この内容で4000円は安いよね。これぞ、FCに入ってる特典だよ。

で、セットリストも良かったよな。千聖ソロの「最後の雨」がうますぎる。サイリウム振るのもったいないから、聴き惚れてた。後ろからオーラ出てたよ。本当に凄かった。「ボーイフレンド」(藤本美貴)→「I&YOU&I&YOU&I 」(たんぽぽらしいね。ハロコンとかでよく聞くが)→「最後の雨」(中西保志)→「好きすぎてバカみたい」(Def.Diva)→「ベストフレンド」(Kiroro)→「ロマモー」(藤本美貴)っていう盛り上がり、聴かせどころ有りのセットリスト。「ベストフレンド」はデュエットしてた矢島舞美と岡井千聖の2人にはピッタリの選曲。「ロマモー」は盛り上がりすぎだろ。「大のおとなが!」とか。俺は大満足のセットリストだったが、℃-ute専で最近FCに入った女性客とかは知らない曲多かったらしいね。不満がGrreのコメントなんかには載ってた。そりゃ、「ロマモー」や「ボーイフレンド」も何年前の曲やねんって話しで。難しいよな。その辺の塩梅。握手なしでイベント時間伸ばしたのも吉。自分も何回もアンケートに書いてきたし、色んな人も書いてきたんだろうな。今の℃-uteの勢い、充実ぶりを感じれたイベントだった。千聖ちゃんと舞美ちゃんには感謝しかないわ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/699-78fa45b7

