がっかりしたこと2続編。ベリは本当にやばいと思う 

長くなったので、続き。℃-ute8周年おめでとう。メンバーのブログ感動したな。特にリーダー矢島舞美のブログは感動した。やっぱ、℃-uteはいいな。舞美のリーダーシップと天然だよ。で、サブリーダーなっきぃがしっかり締めると。℃-uteの武道館は大成功が確約されてるだろう。

ノソ*^ o゚)>FC申し込み枠で落選者が結構な割合で出てるんだよね?

で、問題はもう1つの武道館を控えたベリだ。まず、全般的に見栄えな。全般的に無駄についちゃったベテラン臭というか。飯窪春菜が司会やってたハロプロのネット番組のベリな。ほんまに徳永千奈美しかアイドルって見栄えのメンバーがいない。桃子は変な髪型やめれば戦えるのにな。清水、嗣永=(矢島)>夏焼、須藤、徳永>熊井=(中島)>菅谷=(岡井、鈴木愛、和田、飯窪、宮崎)って思える?取り敢えず、梨沙子は金髪→茶髪にしろ。それだけで戦える。

ノソ*^ o゚)>ネットの使い方もねー。

数ヶ月で400しかツィートしてない千奈美のアカウント止めるのはいいけど、それ流用するなよ。UFA外の芸能界の人間でも千奈美のアカウントフォローしてた人いるんじゃないの?新規に作れよ。情報告知:ツィッター、ライトファンや地方在住者に知ってもらう:メンバーブログ、新規、ライトファンの現場への呼び込み:ライブやメンバーの動画の公開、東名阪でのミニライブやイベント、女性客呼び込み:ライブビュー。このへんのことがメンバー、スタッフとも出来てないのが問題。ベリコンは本当に凄いんだよ。多幸感やお祭り感。が、娘。や℃-uteに比べ、ベリは良さ説明しにくいよな。だから、ライブを見てもらうしかない。でも、客層が2011年前半位から変わってないんだよ。グッズ列も常連ばかりで全然並んでないし。ヲタは逆にあの頃より減ってるね。名阪なんか名古屋市公会堂、NHK大阪埋めれないんだから。そりゃ、首都圏ではsold out出来るよ。ベリヲタは首都圏在住がほとんどでしょ?今回の6月19日の新曲のイベントはあるのか?東名阪まわるべきだろう。で、取り敢えずは春ツアーをYOUTUBEのBerryzチャンネルで流せよ。

ノソ*^ o゚)>まず、今回の娘。、うちら℃-uteの一時発表分とFC申し込み同時はだめだよね。

「今のままでいいよ。メンバーもヲタも増やしたいなんて思ってる?」とか「そういうのに醒めてるのがベリだから。で、必死にツィートやブログUPしてるメンバー見たくない」とか「癒してハロプロ」あたりでコメントが有って、ベリ専ヲタもダメだねーって思った。武道半ならベリにダメージ返ってくるんだが。癒してハロプロに、的確に回答書いてるコメントが1つある。この方の言ってることが全てなんだろうな。後は、ハロプロ内の4つのプロジェクトの中で、スタッフの数、質、予算とも最低なんだろうなってこと。これはある時期から代々。本当は、年内武道館は無茶だったね。来年の3月3日とかにやるべきだった。アピールすべき秋ツアーもないんだから。とりあえず、ベリはもう現場に行くこともないかもね?ハロコンで見るだけだろう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/693-7764d723