 


がっかりしたこと2。ベリメンバーはこれでいいのかい? 

がっかりしたこと1を上げました。中西香菜は大阪でめっちゃキャンペーン頑張ってるし、和田彩花は推してるので、スマは推します。田村芽実がかなり自信無くしてるのは前からだし、相当怒られた(多分上からも福田からも)だろう形跡があるし、やっぱめいめいのパフォーマンスや煽りは天才的だよな。めいめい実は推してるんだよ。可愛いし。だから、娘。の同年代には負けないぞ。AKB、ももクロ首洗って待ってろって気概でめいめいは頑張って欲しい。でも、勝田、福田はもう。あの馬鹿騒ぎで感動して涙する意識低いメンバーは受け付けないので、名古屋のスマリリイベは往復5000円だから高くはないけど回避。千里セルシーは行くと思う。

ノソ*^ o゚)>がっかりしたこと2の記事があるんだ。

あのゲロ以下についてはベリもやらかしてるな。熊井友理奈と嗣永桃子。熊井ちゃんは、ブログアップめったにしないのに(コンサート、イベント終わりでも)、わざわざこのタイミングで。熊井ちゃんのファンだった(というより有名なハロ追っかけだった)1位様に祝福ブログアップしてた。昔、番組で共演した時にデビュー当時に1位様からもらった手紙保管してて、それ披露したんだっけ?それ自体は美談だ。今回も単なる祝福だろう。が、個人的にはやめて欲しかった。頭は大学行ってるんだからハロにしてはいい。(厚木のど田舎に住んでて、アイドルやりながら通信制行ってたはずだから)でも、芸能人、アイドルとしてこの子って致命的にダメだね。何度も言うけど、あちらさんのアンチに材料与えてるんだから。近々の怪しげなIT社長の秘書のような佇まいもあって推しはどんどん下がってる。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、乗ってないグループは地雷踏むよね。

ももちはタレントしては頑張ってるけど、ベリメンとしてはもう達観したのかなと思う。それこそ告知ブログしか上げないのに、1位様に絡めたブログUP。しかも、ブログもももちキャラなんだよな。武道館に向けて熱い思いとか書いたことある?一番知られてるメンバーなのに、タレントしてのイメージ優先なのが。これが事務所指示なのか、本人志望なのかはあるけど。写真集表紙やコンサートでもあの髪型してるのはほんともうな。ま、取得単位が多い教職課程取って、小学校で教育実習して、本当に凄いと思う。ももちのおかげで後輩たちも大学行けたんだし。ハロの悪しき伝統破ってくれた。が、タレントしてのももちじゃなくて、Berryz工房の嗣永桃子として、こんな馬鹿騒ぎは無視しろよと。タレントアピールじゃなくて。で、1回でいい。武道館に向けて本音書いてくれ。

ノソ*^ o゚)>やっぱ、そもそも論だけどスタッフが検閲してるのにって話しだよね。

ベリの武道館はマジで昨日のスパガのようなことになりかねない。FC募集でも娘。、℃-uteのツアー、ベリスマのゲキハロと同時って・・。他ヲタも動員しないといけないのに。他ヲタだとそりゃ推してるグループにお金使うでしょ?一般を呼び込む仕掛けもしてないし。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/692-885837f7

