がっかりしたこと1。スマイレージメンバーはこれでいいのかい?総選挙絡みで。 

ま、1人何十枚と燃えないゴミ買って、結局は秋元、音事協の大事務所の儲けに。で、太田プロ所属のメンバー勝つという、本当にゲロ以下の臭いがプンプンするぜ的な総選挙が終わったな。吐き気がする。いや、最近はマジで偏頭痛や下痢の元になってきた。AKBは攻撃的なヲタ、その裏にある勢力。かっては総合格闘風味を作って、日本プロレスを潰しかけたのと同じ勢力(パチンコとか)、一部スキャンダルや謙虚さを忘れたメンバー、それを全く報道しない(矢口なんかはUFAはバーニング系末端だが非電通系なので、言われたい放題だよな。)マスコミ、緘口令を強要する電通。全てがゲロ以下なので。大体、拙いダンスをやって、そこそこのルックスのメンバーが頑張ってるのがいいってなんだよ。Perfumeみたいにダンスが凄いわけでもないのに口パクとか・・。ところで1位様のスキャンダルはどうなったんだ?あ、大場美奈とか峯岸みなみでもやっていけるんだから、美談仕立てだよな。

ノソ*^ o゚)>℃-uteのようなプロフェッショナルを見て欲しいよね。ティーンが気になるアイドルの1位AKB、2位ももクロ、3位℃-uteらしいけど。

で、こんなで記事上げるメンバーな。OGは向こうのメンバーと仲が良かろうがいいし、ブログで祝福していいと思う。生田衣梨奈がオーデ前にAKB握手会に行って小嶋陽菜好きだったのもOKだし、個人的に今回見ててもOKだと思う。そもそもそれNGなら推してない。
だめなのは、わざわざ記事上げて、あちらのヲタのネットでのアンチ活動に材料与えちゃったり、ヲタに考慮せずに、「総選挙感動しました」「楽しかった」なんて同じ事務所でもないのに書いちゃうスマイレージの田村芽実と勝田里奈。で、さすがに記事にはしてないけど、泣いて感動してたのバラされた福田花音な。ほんまにがっかりして言葉にならない。現状、2年連続春ツアーなし、この秋のツアー未発表、去年の秋ツアーもホールで出来なかったのに。御堂会館、渋谷AXだもんな。いつか見てろよ。AKB、ももクロ、モーニング娘。って思わないと。そりゃ、本人じゃどうしようもない事情もあるんだけど。もう、AKBなんかは別ステージだって諦めてるんだろうな。そもそも、娘。の9期以降にも勝てないって達観してそうだ。特に福田は情けないよ。どんだけのエッグの屍の上に今の自分いると思ってるんだって話しで。
ま、そもそもは記事をチェックしてるのに、UPするスマのスタッフの意識の低さな。スマが苦戦してる理由はここだよ。本当にゲスいことだけど、スマに選ばれなくて悔しい思いしたアップアップの佐保ちゃんやスマのサブメンを病気で辞退した現研究生の小数賀さん、エッグから研修生でずっと頑張ってる金子さんあたりに譲ってスマやめればとすら思うな。福田、田村、勝田は。契約でどっかの48系に入れてもらえばいいんじゃない?生スマとか見ても、ごちゃごちゃ各々が喋ってるだけだから、打ち切らざるを得ないわけで。リーダー和田彩花もこういうメンバーだと大変だよなー。スタッフも含め再考した方がいいよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/691-0fccc1e6