 


日本代表ワールドカップ出場おめでとう。 

本田のPKで同点。ワールドカップ出場決定ですよ。おめでとう。全世界一番乗りです。もう世界的に1線級のリーグ所属がGKのシュウォーツァー(フルハム)くらいで、ケーヒルもMLSに行っちゃたし、一時のビドゥカ、キューエルなんかが活躍してた時代とは雲泥の差になっちゃったオージーだが、やっぱ高さは怖かったな。本当に負け試合だったが(シュート数は日本のほうが多いけど、チャンスはオージーの方が多かった)、良かった良かった。ま、フランスの頃やアメリカの頃のような、ピリピリするような予選はもうないんだな。日本が強くなったことと、枠が増えたことな。しかし、オーストラリアは残り2試合で、厳しくなったな。

ノソ*^ o゚)>本当におめだね。アジアの出場資格はA,Bの2位までと、AとBの3位がプレーオフやって、南米の5位とプレーオフだから・・。日本がそこまで回ったら、絶対出れないよね。南米アウェーなんて。視聴率は取れそうだけど。

オーストラリアは残り2試合ホームだが、イラク、ヨルダンとライバル相手なので、負けると厳しくなるな。韓国はどうなんだろう?アンパイのレバノン戦が今日あるから、勝てば2位以内には入れるだろうが。
で、日本はコンフェデに集中できるな。イラク戦は他の国から文句出ても、控えメンバー主体でいいよ。ワールドカップ開催国のブラジル、ゴールドカップ優勝国(中南米)のメキシコ、Euro準優勝のイタリアが相手だ。向こうのグループに比べ厳しいな。ま、タヒチなんかとコンフェデでやりたくないが。オセアニア代表がタヒチってなんだよ。香港とかマレーシアレベルがコンフェデに混じってるみたいなもんだろ?日本は1勝出来れば、本当に凄いと思う。本番でもベスト8、4レベルの相手ばかりだから。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/689-16dff0ff

