スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本がブルガリアに負けましたが、心配することはない 

マスコミは煽ってるけど、たかだか親善試合。あちらのブルガリアはベルバトフ(元マンU)が代表引退してからビックネームはいないものの、欧州予選で2位走ってるチームだからな。今回も真剣モードで来たみたいだし。反して日本はヨーロッパでのリーグ終わりで、海外組の日本まで移動してきて疲れが・・・。川島にあのブレ球取れって、酷だよな。キッカーを褒めるべき。そもそも、目標はかなり先のコンフェデだ。何よりも中心選手の本田がロシアでのカップ戦のため欠場とマイナス要素が多いので。ま、ブルガリアはアメリカワールドカップ4位だから、実績は上だな。ストイチコフとかいたな。柏にも来たストイチコフ。後、広島にいたストヤノフか?ブルガリア代表のJリーガーといえば。

ノソ*^ o゚)>日本ってワールドカップ出場を99%決定してるんでしょ?

2戦で1つでも引き分けすればOK。2連敗でも、ヨルダンが2連勝しても、日本との勝ち点が並ぶが、得失点差が大きすぎて並ぶのは不可能。オーストラリアとイラクは3連勝すると日本抜けるけど、オーストラリア対イラクが残ってるので、3連勝できるのはどっちかだけ。ということで、99%出場決定。

ノソ*^ o゚)>アジア予選の2位と3位は天国と地獄の差だから、日本もあんま手を抜けないね。

最終戦のイラク戦なんか、レギュラーはコンフェデの開催地ブラジルに先乗りさせて、メンバーテストに使ってもいいのだが、他の3カ国から文句でそうだ。2位まで自動出場。3位だとAグループの3位とアジア代表決定戦やって、次に南米の5位とやらなければいけない。南米はブラジル+4チームも出てるのに出すぎだろ。アジアに譲れよ。でも、オーストラリアや韓国がこの枠に入らないと、南米のこの辺りの国(ペルーとかベネズエラ辺り?)に勝てないよな?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/688-68571c5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。