昨日のアメトークおもしろかったな。プロレス芸人。 

昨日のアメトークおもろかったな。オカダカズチカ(レインメーカー)の超打点の高いドロップキックも見れたし。中西の「上からドン」見れたし。さすがに高橋裕二郎の「下ねた」からの「これマジ!」は出て来なかったか。野上アナ対飯塚とか笑えるな。青義軍合宿映ってたし。今の新日はマジでおもろいし、天才、異才が多い。
VTRには懐かしの蝶野対辻アナもあったし。なんかのタイトル戦で「最低最悪蝶野正洋」とか言ってた実況思い出した。であのアメトークでNWOって書かれた件あったが、その翌週NWO寄りになって「いやーNWOTシャツは着心地がよく」なんて実況してたら、正規軍の健介にTシャツ破られてたという。思い出すな。「最低最悪蝶野正洋」とか言ってたな。
全日からはうわさのGET WILD。面白すぎ。曙もZERO1、全日が主戦場か?昔から、相撲からプロレスは王道コースだからな。横綱経験者でも東富士、輪島、北尾、曙といるわけで。日本のプロレス創世者(その前にプロレスやってた日本人は明治からいるが、現在に続く系譜でな)力道山(朝鮮人だけど)がそもそも元関脇だったわけで。
DDTの飯伏やドラゴンゲートのリコシェ、ドラゴンキッド、吉野のすごい技も紹介してたのは知らない人にもすげえーってなったんじゃないかと。ドラゲーはYAMATOやCIMAも凄い選手だからな。ドラゲー芸人やって欲しい。元ドラゲーもマグナムTOKYOとかミラノコレクションATと近藤修司とかSUWAとか・・。マグナムTOKYOの入場シーンはドラゲー芸人でやって欲しいところだが、マグナムって経費使い込みで退団→ハッスル行った後、なにしてるのか?ミラノコレクションATは新日で引退したよな。
最後のGKとサイパンは笑った。週刊ゴング金澤とか一般人は絶対知らないだろ。確かに長州=サイパン、GKだな。90年代前半、レッドブル軍団あたりからWARやUインターとの対抗戦のあたりのキーワードだよ。その後の伝説のWJもな。

ノソ*^ o゚)>一般人には分からないキーワード満載だけど、俺さんは本当にプロレスが好きだね?答えはこうだ。イヤァオ!って。意味わからないって。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/683-6ca8e92f