スポンサーサイト 


寒いねー。日本のこの寒さはあの人が来たからに違いない 

                      熊井ちゃん

最近寒いねー。マジで、何もする気が起きないんだが。来週はやわらぐのだろうか?アメリカのワシントンでも30センチ。日本の新潟市(新潟平野はそんなに積もらない)も記録破りの80センチ。車とかがあまりに雪が降って、「運転できない」って止まってるうちに、雪に埋もれてにっちもさっちも行かなくなったってのが続出してるらしい。「いやー、10時間ぶりに脱出できました」ってインタビューが。凄いね。記録破りってことは38豪雪や56豪雪みたいな記録に残る豪雪より上か。38豪雪の急行越路なんか東京まで5日とかかかったんだっけ。雪で動かなくて。そういや、東京で先週は冬型のにわか雪ふったもんな。南岸低気圧じゃなくて。そこまで寒いってことで。あ、バンクーバー冬季オリンピックがもうすぐ始まります。逆にあっちは暖冬で雪が全くないとか・・。気象がおかしいよ。

川*^▽^)>この時期にバスツアーしろよって?ベリーズの熊井友理奈です。確かにそうだよね。ベリーズと行くスキー、スノーボーで苗場でコンサートとかいいよね。こんなに寒いのはこの人たちが来てたからに違いないって。誰?

ダイヤモンドダスト♪って歌があったな。ちなみに、大阪のアニオタの連れがまた帰省したときに言ってたけど、「氷河の師匠はカミュじゃないぞ。クリスタルセイントやからな。」って。あ、アニメって確かに、話しが雑誌に追いつかないように時間稼ぎしてるとき(キン肉マンで言うと、キン骨マンとか五分刈りのダンナが出てる時間)に出てきたな。そういや。忘れてたよ。いまさら、セイント星矢見直してるらしい。また、ニコニコでか?「スチールセイント最高!」ってメールがうそつけ。バンダイがおもちゃ売るために作ったスチールセイント。しかし、アニオタの連れは現在進行の萌えアニメ見てて、昔のアニメ(ジャンプ黄金時代~90年代後半や2000年代前半までのいわゆるオタ向けアニメまで見直したりして、アニメしか見てないだろ。マジで。三次元も声優以外見ような!

川*^▽^)>何の話し?北斗の拳でいうところの「南斗人間砲弾」みたいなことだよって。うーん。意味分かるようにしようね。あ、来週のガーディアンズ4のイベントは?当選しなかったし、1万円越えでイベントで行けないよって。あー、残念だよね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/68-1d9e05e1

