ベリと℃-uteが大阪でコンサートとイベント。土曜日連続現場かー。 

今週の土曜日、夜公演だけだけど℃-uteの春ツアー「トレジャーボックス」行ってきます。去年の春ツアー「美しくってごめんね」は℃-uteへの推しが弱くなってた時期だから申し込み1公演しかしてなかったが、℃-uteからのヲタ卒を思いとどまらせたくらい楽しい公演だったし、そっからのアリオ八尾→名古屋の℃-uteの日→冬ツアー「神聖なるペンタグラム」の流れも全て当たり。春ツアーの横須賀と冬ツアーの福岡のYOUTUBE中継も良かったな。今ツアーもやっと西の方にやってきた。マジで楽しみにしてる。と言っても、今月と来月の大阪と名古屋のみ参加だけど。パシフィコ横浜は結局、いろんな事情で東京遠征してる場合じゃないだろってことで回避。そういや、武道館のFC申し込みは今日までだったな。9月10日という週の真ん中で、2日も休めないよと。武道館から九段下まで歩いて、半蔵門線と丸ノ内線で東京駅。そっから、新幹線ホームまで行くと、新大阪行きの最終に間に合わないこと確定なので回避。あ、パシフィコはFCで外れてたんだよな。当たってたら行ってたよなー。オクまでしてってこと。

ノソ*^ o゚)>パシフィコ来てよ。そうそう、昼公演来ない俺さんに朗報だけど、Berryz工房が同じ日にタイフェスティバルのゲストで大阪に来るみたいだよ。

16:30~17:15なら、昼公演参加組は無理。夜公演のみだと充分間に合う。ルートはこんな感じだ。大阪城公園駅で降りれば、ベリの会場に行ける。で、電車は1回乗り換えあって、320円くらいはかかるはずだから徒歩で。問題は天気だな。予報は雨。しかし、現場かぶせてくるね。ベリは「want」の個別が娘。の千里セルシー、℃-uteの京セラにもろかぶりで、「アジアンセレブレーション」の個別が℃-uteの千里セルシーにもろかぶり。ベリはめったに大阪に来ないんだから、他の現場とかぶるのはやめてくれと。動員減らしてるだけやん。


大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/676-f8d25497