マンUのファーガソンが勇退だって。 

マンチェスター・ユナイテッドのファーガソンが勇退とか。1986年からって、昭和やん。今のハロプロメンバーは誰も産まれてない。香川も産まれてない。プレミア13回優勝。CL2回優勝。トヨタカップ、クラブWカップ2回優勝。凄いな。ベッカム、カントナ、ギグス、ロイ・キーン、C・ロナウド、ファンニステルローイ、ファンデルサール、ファーディナンド、ルーニー・・。もう、歴代在籍選手が凄い。今後、こんな成績が全く落ちないすごい監督は現れないだろう。さてさて、後任は誰だろう。モウリーニョ?クロップ?ドルトムントで勝手知ったるクロップだと香川はやりやすが、クロップが引き抜かれると、ドルトムント痛いな。ゲッチェがバイエルンに引きぬかれて、レヴァンドフスキも怪しいんだろ?このレベルの1流だけど、超1流ではないチームだと、今の欧州では全盛期は引き抜きで短くなるね。欧州サッカーなんて、今年のCL決勝が堅実経営でお馴染みのブンデス同士なのが異例で、TOP10に満たないくらいのチーム(バルサ、レアル、ユーベ、インテル、ミラン、バイエルン、マンU、チェルシーあたり)で回してるだけだからな。Jスポ4に入ってまで、CL見ようと思わない理由。

ノソ*^ o゚)>昔見たく、ポルト対モナコのCL決勝とかないからねー。で、トヨタカップがポルト対オンセ・カルダスだっていう。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/672-bb5e17d3