℃-uteの「Crazy 完全な大人」の大阪イベントに行って来ました。 

img040.jpg

上本町の大阪国際交流センターに℃-uteのリリースイベント2回目、3回目に行って来ました。「この街」リリイベ以来の℃-ute現場だな。あ、武道館決定の瞬間の動画はあとで見ました。せいぜい海外公演かよみうりイベント発表かと思ったら、武道館だもんな。でも、9月10日は週の真ん中のド平日なんだ。武道館から公演終わりだと、新幹線最終21:20東京発新大阪行きに間に合わない。平日2日も休めないでしょ?

ノソ*^ o゚)>今日は女性も若い人も多かったよね?

御堂会館より大きい会場で前の方の席はフラットだったが、後ろは傾斜があって見やすかった。こんな良い会場あるなら、今後はここ使おうよ。ま、スマやベリだと、関西じゃこの規模だと全当しちゃうからな。難しい限り。女性限定ゾーンは今回もありましたね。本当にこれは続けてほしい。俺?2回とも後方だったが、中途半端な前の方なら、こっちのほうが良かったし、前の人がどっちの回も地蔵だったので、めちゃくちゃ見やすかった。マサイが前に来たら最悪だもんな。
で、セットリストは両方共、「Crazy 完全な大人」→「会いたい会いたい会いたいな」→「最高ミュージック」→「MCコーナー」→「Jump」。セットリスト的には、リリイベに「Jump」は似合わないな。あれはコンサートで、キラーチューンいっぱいやって、熱量上がったところで締めでやるイメージ。3回ともこうだったらしいが、3曲目回替わりにして、最後は「まっさら」とか「Shines」でやって欲しかった。セットリストについては忙しかったのだろうが、手抜きかな?
MCコーナーは課題与えられてその事態にメンバーがどう対応するか(2回目)と直接「その」ものを指す言葉を使わずに「その」ものを説明するってクイズ。「ドーハの悲劇」知らないかー。あれ1993年だから、メンバー産まれてなかったりするんだな。「ドーハの悲劇」の舞美ちゃんの説明が面白かった。本当に凄い美人なのに、ああいうところでの仕草や武道館決定した時の感極まって、急に「℃-uteの円陣やろう」とか言い出すところとか・・。2回目の舞美の司会のgdgdさもな。千聖がお題やってないのに締めに入る辺りが。

ノソ*^ o゚)>で、握手はどうだった。

1回目は「めちゃくちゃ℃-uteツアー楽しみです。大阪と名古屋行くよ。」って言ったら、「待ってますよ」ってグーみたいに指やってくれた。でも、2回目流されて、何も言えなくて残念。舞美ちゃんには1回目は手振してもらって(最後が舞美ちゃん)で、2回目は「武道館本当にうれしかったです」って言ったら、ぎゅーって握ってきた。で、一番収穫は千聖。1回目は「誕生日イベント行くよ」って言ったら、「まじですか」みたいな感じでガッツポーズ。で、2回目は最後が千聖で「釣りロマン楽しみにしてる」って言ったら、「待っててね」って言ってグーってポーズ。今の千聖めちゃくちゃ可愛いし、推しも高いんだよね。緑の生誕Tは来月大阪で購入すると思う。ちゅうか、℃-uteのルックス平均値が半端ない。やっぱ、℃-uteでハロプロ現場行きはじめたので別格なんだよ。マジで2週間後のコンサートが待ちきれない。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/669-e3478cd6