スポンサーサイト 


アベノHOOPに生田衣梨奈、譜久村聖の握手会に行って来ました。 

img014.jpg

大阪の天王寺にあるアベノHOOPで行われた、モーニング娘。生田衣梨奈、譜久村聖の握手会に行って来ました。もうウィークリー1位は確定した後の、謎のコンサート前乗りで握手会。取材でも入ってるのかと思ったら、なんか東京のガンダムカフェでぽんぽんコンビくつろいでるし。直前に大阪入り?うーん。謎だ。明日の番組出演のためかな?「おはよう朝日です」や「せやねん」「あさパラ」あたりはチェックしとかなあかんな。

ノソ*^ o゚)>で、えりぽんとの握手どうだった?

整理番号関係なく並ばされてるから、こりゃトークショーもないなと思っていたらズバリ。千里セルシーなんかよりはマシだが、高速握手だった。2人は帰京ないからと思ってたが、甘かったな。握手ブースは直前まで見えないし。ループしなくて正解だったよ。自転車で10分ちょいでいける距離だから、「ここまでメンバーが近所に来ることはない」と思い参加したが。
色々事情あるだろうが、最低限握手ブースは見えるようにしてくれ。それか、この仕組みなら高速握手にするな。色々イベントこなしたし、ツアー中だしって。確かにえりぽんとフクちゃんは、道重さゆみと田中れいなが1回倒れたことにより、その後の負担が大幅に増してるのは分かる。じゃあ、完全休養日にしてやれよ。それでも行っちゃう俺みたいな奴がいるのがいけないのだが。個人的には「one two three」以降の所詮EDM(エレクトロ・ダンス・ミュージック)の曲調飽き飽きしてるので、「ブレインストーミング」買わないつもりだったのにな。1位になったのはうれしいのだが、それにお金出して参加するかは別で。

ノソ*^ o゚)>田中さんいなくなると、この路線続くんじゃない?じゃあ、娘。のコンサートの回数減らすよって。

ここまで文句ばかり書いたのでいいことを。最初に衝立の向こうから、「盛り上がっていくた(生田)!」って例の挨拶を。唐突なので、待ってる客シーン。えりぽんは「あれ?」って感じで、もう1回言ってきたら、赤ん坊大号泣。狙ったようだな。えりぽん→フクちゃんの順番で握手。茶髪えりポンめっちゃ可愛かった。「あさって大阪コン昼夜行くから頑張ってね。えりぽんを応援してるよ。」って言うと、「がんばりますよ!」ってガッツポーズ。マジで可愛かったな。フクちゃんにもあさって行くことを伝え終了。ループはしないので。最後は、「ぽんぽんコンビの活動実績が増えた!」って絶叫してた。で、ブースから出てきた時にえりぽんが「明日来てくれるかな?」って。「いいとも!」って退場していく瞬間待ってた客。鞘師里保ちゃんの千里セルシー→名古屋リリイベでの手振り。広島コンの感動で結構浮気度高かったが、やっぱ、えりぽんだな。でも、里保ちゃんも推し4位だぞ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/666-1bb61833

