大阪にぽんぽんコンビ来襲。アベノHOOPとか超近所やん。後、岡井千聖誕生日イベやスマイレージのイベントなど 

まず、金曜日にモーニング娘。の譜久村聖、生田衣梨奈のぽんぽんコンビがアベノHOOPに来るとか・・。ちょっと前に、大阪に飯窪春菜、石田亜佑美とフクちゃん(譜久村)、えりぽん(生田)で4人でキャンペーンしてなかったっけ?ま、大阪は吉本がNMBやってるから、全くTVに出れなかったが。「あほやねんすきやねん」が終わったのが地味に痛い。岡井千聖がレギュラー持ってて、TVにもゲストでバンバン出してくれる名古屋が羨ましいわ。ま、名古屋のヲタからすると、大阪と公演数全然違うやんとか、リリイベはいつも大阪だなーとか思ってるだろうけど。で、今回って新曲の1位も確定したし、何のキャンペーンだろう。わざわざ2人だけ土日のコンサートの前乗りさせてるんだが。本当に近所なので、今回は行くかと。トークショーとかあるかもだし。

ノソ*^ o゚)>モーニング娘。さん1位おめでとうございます。なんと2作連続とかって「そうだWERE LIVE」以来だって。11年ぶりって凄いね。そうそう、千聖のイベント大阪でもやるみたいだね。

FC限定ですが、千聖の誕生日イベが大阪でも開催。ゲストは矢島舞美のみで、なっきぃいないのは残念だけど、℃-uteにはFCイベントで今年も大阪に来て欲しいし、来年はなっきぃ、まいまい(萩原舞)、舞美の誕生日イベを大阪でもやって欲しいし、千聖も推し高いので参加します。
後、アップアップガールズ(仮)のツアーも秋、大阪であるんだな。普段は東京に行かないと見れないアプガなので、ここは参加。東京以外には全く出ないので、ハマることはないので大阪だけだが、本当にライブ見るチャンスだから。ハロコンに出たアプガの動画見たけど、感動したな。フクちゃんとのエッグの絆。中野のリハーサルで覚えたとか。これ、エッグ出身者の工藤遥も盛り上げてるからな。端っこであんま映ってないけど。アプガメンバーと工藤とフクちゃんが一緒にブログに映ってたよ。後、エッグの後輩(同時に在籍してない)小田さくらもフクちゃんの隣でめっちゃ盛り上げてるぞ。いいね。後、非エッグメンの田村芽実がいい子すぎる。他のメンバーの反応がリアルなのもな。れいなとか地蔵やん。真野ちゃんは同じエッグ出身なんだから地蔵するなよ。仙石みなみとは音楽ガッタスで同じだっただろ。

ノソ*^ o゚)>本当だよね。

後、スマイレージのイベント詳細出たな。5月26日アルバム購入者で先着でイベント参加か。場所は六本木のラフォーレミュージアムだ。予約時に先着に入ってるかわからないのは微妙だな。よみうりランドでアルバム購入者全員へのイベントやれよ。ガラガラが怖くてやらなかったか?この日って、℃-uteの名古屋くらいしかかぶってない。ハロプロDDも来るだろうから、余裕で芝生席まで行くと思うけど。当初の予定通り、名古屋の℃-uteに行くよ。よみうりなら歴史的なイベントになったかもだが、ここじゃ普通のリリイベだろう。キャパ1000ちょいだろうから、発売日に引き取りに行かないと当落が分からないのがひどい。4日前やで。amazon使えないしな。タワレコ、新星堂、HMVのみ。

ノソ*^ o゚)>そんなのより、スマイレージはミニツアーやればいいのにね。東名阪で3日間でもいいんじゃない?

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/665-1778e5cc