 


そういや、久々にアニヲタの連れに先週あったのだが。 

アニヲタの連れに久々に合ったのだが、やっぱ娘。の出たMステ見てなかった。声優系にしか興味ないからな。「1位?どれだけ握手券売ったんやろ?」って言われると、「その通りです」って感じだが。確かに田村ゆかり、水樹奈々、スフィアはドーピング無しだからな。後、アニメイトにたまに通りすがりで、「どんなんやろ?」って見に行った時の女子の高さな。「テニスの王子様」とか「黒子のバスケ」とか「銀魂」とかのキャラソンとか買うんやろうな。「また、キャラソン出るぞ!ハロプロってキャラソンに勝てるのか?」とか言ってた。「●●高校合唱部(出てるアイドル声優)」とか「テニス部のキャラクター(杉田智和とか浪川大輔とかあの系統)」やろ。ランキング荒らしはやめーいと。「ゲーマーズ」と「アニメイト」はオリコン計上店舗だからな。

ノリ*´ー´リ >ここ2週間握手会漬けなんだけど・・。地方行くのはいいんだけど、東京と大阪で何回もやるのは分からないよね。

あちらの世界は凄いからな。「35歳になったアイドル声優?が、現在業界ナンバー1の声優と結婚しました。ところが、そのアイドル声優?が声を入れた映画の試写会やったら、結婚に怒ったヲタが刃物持って乱入しました。」って世界なので。35歳ですよ。結婚位、許したれよ。AKBでもあんだけスキャンダル出ても、思いっきり下降線たどって、脱北者が増えてるだけで、意外にもヲタがアホなことはしてないのにな。いや、昔のハロプロ見たく、物販写真ビリビリに破って、その写真をネットに上げてるバカとかはいそうだが。そりゃ、水樹奈々、堀江由衣、田村ゆかりあたりはいい歳しても結婚できないわけだ。声ヲタ怖いわ。我が軍はあややの結婚祝福してるぞ。結成以来、数回のFCイベントしかやってないのに、会費黙って払ってたAyawayの会員の大人なことよ。しかも、最後集金するためか、更新させるためか、微妙なタイミングでFC限定マニアックライブ開催してるのに。

ノリ*´ー´リ >凄いアニメがあるらしいね。

アニヲタの連れにも聞いたのだが、「ヨン様がゾンビになって撃ち殺される」アニメがあるらしい。他にも「暴力反対!平和を守れ!」って言ってるデモに軍隊が発砲しまくるとか、「俺達は未成年だからなにやってもいいんだ!」って言ってる奴らが、警官に撃たれるとか・・。あのー、どんなネトウヨ媚びですか?こんなんで悪意発散してるのは恥ずかしい。で、「そのアニメってどうなったの?」って聞いたら、「原作は「俺たちの戦いはこれからだ!」」って。それって、「男坂」の未完!かよ。構想だけでかくて、途中から話しが破綻したりするパターンだろうな。

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/663-c4e058f3

