フットボールアワー岩尾のベリヲタ度が凄い 

関西ローカルだけど、ロンブー淳の司会の芸人チャレンジ番組があって、フットボールアワー岩尾がBerryz工房で5問のクイズに答えていた。5問正解すると賢者認定っていう問題だが、初っ端から、「O型メンバーを5人選べ」とか・・。熊井ちゃんがB型ってことしか知らない。2問目も「私の未来のだんな様」は分からない。「ジンギスカン」はなにか別の曲だと思った。何思いついたのかは忘れたが。「行け行けモンキーダンス」は分かった。

川*^▽^)>今日はNHK大阪ホールでウチラのコンサートも見たんだよね。それも後で書こう。で、俺さんなら1問目でアウトか。尺足りないって文句言われるよ。

3問目も愛犬の名前当てる問題。清水佐紀=くるみ、徳永千奈美=ルートで矢島舞美の愛犬コロンの子供と熊井ちゃんの愛犬ミントしか知らねー。須藤茉麻と夏焼雅の愛犬知らなかった。

川*^▽^)>俺さんはあんまハロメンのペット事情に興味が無いんだよね。

ハロメンのBlogが愛犬の話題オンリーなら読み飛ばすしな。4問目は全部自分が行く前のツアーなので分からなかった。ちゅうか、普通に行きだす後のツアーでも分からん。DVD何回か見てたら衣装で分かるかな?正直、普通に行ってるヲタでも、3問目辺りからは怪しいだろ。5問目のとか分かるかー。「その愛のすべて」ってサッカー部の寸劇あったっけ?それすら忘れた。DVDソロは売っちゃったし、普通の持ってないんだよな。今さら2009年のコンサートとかDVDで見ないし。って言っても、2010春と2010秋は結構見るな。

川*^▽^)>俺さんは2010春 雄叫びハウスが一番いいツアーだったって感じだね。

本当に岩尾凄いな。こんなん正解するとか・・。この番組で、ももちがイラドル、許してニャンだけじゃないってことが一瞬で伝わればよかったんじゃないかと。後、最近のグッドコンディションの梨沙子がコメントしてたのも良かった。あれより今日見た梨沙子は輝いてたからな。マジで、梨沙子の大復活よ。鞘師?愛理?クビ洗って待ってろ。ハロプロの真のエースが帰ってきた!って高らかに宣言してもいいくらい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00004341.blog118.fc2.com/tb.php/662-5ad4fe63